スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

よんでますよ、アザゼルさん。 最終話「べーやん」


さて前回、サクマさんが大家を善いババアにしたお陰で、天使にベルゼブブのグリモアを盗まれてしまった。
azazel13-1.jpg
大泣きしてるサクマさんだけど、間接的に原因を作ったのが自分だって分かってないのかも。


......


悲しみに暮れる中、善くなったババアが登場!
azazel13-2.jpg
善くなった性で、結局グリモアをアクタベ探偵事務所に返却にキタ〜!!...災い転じて福と成すってこーゆー事???...でもないよーな????

それじゃ、ベ〜やんはどこに??...グリモアをババアに短時間でも奪われたから、その影響が出た?
azazel13-3.jpg
べ〜やんを捜すサクマさんとアザゼルさんだけど、どこかから何かを啜る様な音が!...まさか、道草じゃなくって違うモンを喰ってるとか、べ〜やん?
azazel13-5.gif
なんか、めっさ規制の黄金の光が輝いてる〜!!...こーゆー規制は、あって本当によかった!(笑)
azazel13-4.jpg
べ〜やんによると、買い物から戻る途中に理性が無くなって、犬の排泄物を見て我慢が出来なくなったらしい...オェ〜!!!!
azazel13-6.jpg
ってゆーか、顔中についてるし〜!!!...でも生きててよかった、べ〜やん!

そして、あのゼルエルは、グリモアを持ってこれなかった罰として、下界へ落とされることに〜!!
azazel13-7.jpg
まさか、2期あたりに悪魔化したゼルエルが登場してくるとか??

なんか呆気ない最終回だったけど、とりあえず完走!
((ここからは個人的な評価なので、見たい方だけどうぞ!))

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.3『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.3
(2011/08/24)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る



さて、完走できたので、個人的な評価。

内容=70点
キャラ=75点
演出=74点

総合=73点

悪魔と取り扱った作品だったけど、10分ちょっととは思えないくらい内容が詰まってて面白かった〜!!...最終回は、ちょっと物足りない感じだったけど。
作画も、毎回かなりクォリティー高かったし!
グリモアを天国へ回収された後の悪魔がどーなるのかも気になるし...2期があることを期待してます!

ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。