

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

緋弾のアリア 第11弾「潜入」


さて前回、ブラド邸の地下に保管されてる理子のロザリオを盗む為に、執事&メイドの特訓を始めたキンジとアリア...さすが武偵だけあって、呑み込みが速っ!

そして、難なくブラド邸に使用人として潜入するキンジ&アリア...ってか、アリアがイド姿でキンちゃんの顔に股間を押し付けてるけど、どんなプレーなん?(笑)
aria11-1.jpg
そこで、なぜか管理人として住んでいた小夜鳴先生と会うけど、めっちゃ怪しい〜!...夕食が毎回生肉を炙ったものだけとかって、更に怪し〜いし!

怪しいと言えば、何故か休憩中にビリヤードで遊んでたキンジとアリア。
aria11-2.jpgaria11-11.jpg
しかも、貧乳のアリアに興奮してるキンジ!...純情ぶってる割に、結構大胆なポーズをしてくんなー、アリアも。

そして、ドンドン盛り上がってく後半!
ヤケに休憩してる時にビリヤードをしていると思ったら、2週間の間にプールテーブルの下に穴を掘っていたキンちゃん!
aria11-4.jpg
ってか、どーやってここまでキレイに穴を掘れたんだろ?...しかも、先生に気付かれずに。
aria11-5.jpg
とにかくアリアが先生を引きつけてる間に、地下へ潜入〜!

地下に侵入中、理子がアリアの声色を使って、キンちゃんのヒステリアモードを発動!
aria11-6.jpg
アリアの声だけで興奮するって、そんなに惚れちゃってんのかな?...ってかヒスモードん時のキンちゃんって、めっさイケメン〜!!
aria11-7.gif
逆さ吊りでも、こ〜んなにイケメン!...それにヒスモードになったお陰で、難なくロザリオを入手!
しかも、贋作ロザリオと交換も出来ちゃってる程の余裕!

無事にブラド邸からも退去できて、ロザリオを理子に手渡すキンちゃん。
aria11-8.gif
でもロザリオを受け取った瞬間に、手のひらを返す様な態度を取る理子!...やっぱ、単にキンジとアリアを利用してただけなん?
あんなに必死こいて特訓とかもして、しかもノーギャラとかって酷くね?(笑)
aria11-9.jpg
そんで、いきなりキスしてキンちゃんのヒスモードを発動させる理子!
aria11-10.jpg
なんかまだ裏がありそーな理子...他に何を企んでんだか?

なんか面白くなってきたけど、次の最終回も楽しみ!

ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

緋弾のアリア Bullet.7 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.7 [Blu-ray]
(2011/12/21)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
