

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第9話 「そんなの、あたしが許さない」

杏子って案外良い子なのかも?...百合っ毛で誰専たっぷりだけど! しかも結構アツいし! それだけ、さやか嬢に惚れてんのかな? 命をかけて闘いあった仲だから、ぞくぞくしちゃったんだろうか? そして、さやか嬢と添い遂げるなんて〜...純愛♡ それにしても、ほむらちゃんって、なんてクールな女性なんだ...あの髪を掻き上げる姿とか、とても中学生には見えん! 「てめえ、それでも中学生か?」と杏子。 「...もちろん違うわっ! アンタもね(四十過ぎのくそババアぐぁ)!」と答えたほむらちゃん。 さて、今回のみどころ(気になったの)は、 「まどかさんの部屋に9ベエと共に突如出現した沢山の種類のイス」 ...ってどんな意味なんだろ? 知的宇宙生命体が形を持たずにイスに座っていたとか??? それにしても、エントロピーとか中学生が分からない様な単語を使ってきて、9べえ...お前は悪徳弁護士かっ? しかも、あんな難しい話いきなりされてフツー理解できるかって〜の、9ベエ! どんだけ利己的に話を進めてくんだよー、この化け物。 「長い目で見れば、君たちにとっても得になることだよ」って自分勝手な事言ってるし...ほんっと、バカ言わないでよ! 「宇宙の為に死んでくれ」って...じゃー、お前が死ね!って思ったけど、感情が無いからエネルギーになれないんだ...役立たず♡ 魔女化したさやか嬢のシュールさったら...絶品でございました! しかも、フルオーケストラときたもんだ〜! 再び戻って来てくれるのでしょうか、さやか嬢。 めちゃめちゃ面白くなってきました!!! 次回が待ち遠しいです。 魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] / 悠木 碧, 斎藤千和 (出演); 新房昭之 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
