

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SKET DANCE 第十三話「ピクシーガーデン」


「ガチンコビバゲーバトル」も、やっと副将戦の恋愛シュミレーションバトル!!
しかもスケット団すの副将は...お待ちかねの浪漫ちゃん〜!!!
sket13-1.jpg
生徒会は金に物を言わせてたけど、ロマンちゃんはマイペースに「出会い」からスタート!
sket13-2.gif
審査員がフツーのヤローだったんで、ロマンちゃんが彼を少女漫画的なイケメンにチ〜ェンジ!!...妄想パワーで、イケメンにな〜れ!どきん!

それじゃー調子に乗ってきたとこで、恋のACT.2 『見つめるだけで...』へ行ってみよ〜!
sket13-3.jpg
でも「ツーなんかいらんわ〜!」とか、横からヒメコが邪魔してきやがった〜!!...ロマンちゃんが目立ってるからって、ジェラシーはあかんで、ヒメコ!
ってゆーか、ロマンちゃんの方がヒメコよりも面白いと思うんだけど...ぶっちゃけ!
sket13-4.jpg
でもこのまま話を長引かせたら、ヒメコが身体的な危害を加えてくるかも??...違った意味で、おそろしい子っ!(笑)
sket13-5.gif
仕方が無いから、話をオモイっきり飛ばして、恋のACT.176 『告白』!...え〜?って、そんなん長かったん?(笑)

一気に話を飛ばした性で、いきなりぶっ倒れるロマンちゃん...もといステファニー!
「最後に言わせて....好きよ、エドワード!」
sket13-6.gif
ってか、エドワードって誰〜??...そして、ステファニーも一体誰〜なん???

そして、副将戦の勝敗は?...顔の好みで生徒会の勝ち!
って、あんだけノリノリにロマンちゃんのドラマを演じてたのに?...どーして、田所さん??
やっぱ、1千万と5千円の小切手に目が眩んだんじゃね、田所?...こんのー守銭奴ぐゎ〜!(笑)

更に、遂に大将戦!...しかもオマケの罰ゲームとして、ボッスンが負けたらスケット団を辞める事になってしまう〜!!(会長が負けたら、生徒会を辞めるってゆー条件で)
sket13-7.jpg
なんかルールはよく分かんないけど、ダウトみたいなカードゲーム?
イケメン会長ってなんか頭が切れそーな感じだけど、超集中力があるボッスンだって負けちゃーいねー!
sket13-8.jpg
リーチを賭けた会長のカードを、ダウトじゃなくってババじゃなくって妖精さんだと言い放ったボッスンだけど...???

((結末が見たい方だけ、続きをどうぞ!))

SKET DANCE   体験入学版 (初回生産限定) [DVD]SKET DANCE 体験入学版 (初回生産限定) [DVD]
(2011/06/24)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る



そして、イケメン会長のカードは???
sket13-9.gif
星だ〜!!!!...
sket13-10.jpg
ってゆー事は、ボッスンの負け????

そして後日、ボッスンのお別れ会...そこまで律儀に、会長の言う事を聞く必要とかあんのかな?
sket13-11.jpg
ってゆーか、この送別会の看板に描かれてるヘタクソな絵って、ヒメコがやったん?...真ん中の奇妙な生き物って、一体何なん?(笑)
なんか、すっげーキモっ!
sket13-12.jpg
ボッスンがいないスケット団なんて、ネギがないすき焼きと変わんないよ〜!...(肉は、勿論スイッチだけど!)

そんな悲しみの送別会の最中、ヒョッコリ現れたイケメン会長。
sket13-13.gif
「っつーか、あの賭けはその場のノリの冗談だよ〜ん!」みたいに言ってたけど、わざわざそれを伝えに来てくれたん?...ってゆーか、どんだけ爽やかなん、このイケメン会長〜!!!
もーヤバす〜!!!!
sket13-14.jpg
そーゆー事なら、ボッスンはスケット団を辞めなくって良いって事で!...めでたしめでたし!

とりあえず、次回も楽しみです!

ご閲覧乙です!m(_ _)m

SKET DANCE 第1巻 通常版 [DVD]SKET DANCE 第1巻 通常版 [DVD]
(2011/08/26)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
