スポンサーサイト


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

聖痕のクェイサーII #12「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」


これまでの「青空ジャンピングコメディー」がウソみたい。
ってか、この最終回オモシロ過ぎ〜!!!

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]
(2011/07/06)
不明

商品詳細を見る



さて、今回はみどころがあり過ぎ!
まずは、サーシャの部屋に夜這いじゃなくって朝這いに来たエドガー...容易くサーシャに気付かれて、逆に乳を吸われてしまうけど...
seikon12-1.jpg
「実は男の娘だったエドガー!」...考えてみれば名前も男だし、しかも前回の銭湯シーンでも全身にタオルを巻いてたしね。
でも、声も女の子だし女子の制服も着てるから、全然分かんなかった...そんなエドガーは、「黄金のノア」と呼ばれるサーキットの保持者。
seikon12-2.jpg
ハイエンシェント・サーキットの一つらしく、その力を狙う組織も多いとか...それで、サーシャに守ってもらいたくって、ミハイロフ学園に侵入してキタと。
seikon12-3.jpg
そんな二人は恋に落ちましたとさ...って、違うし〜!!(笑)
ただサーシャが慰めてるだけ...でも、なんかお似合い?

そして、なんと副会長が神罰執行部メテオラのメンバーだった〜!??!!
seikon12-4.jpg
「青空ジャンピングコメディー」では、あまりの貧乳振りにサーシャから吸うのを拒否られたりして、めっさ緩い感じだったのに〜?!
seikon12-5.gif
その副会長の能力っつーのが、乳房から血を吸って相手を操れるとか...下の光ってる部分は、ご想像にお任せ〜!
それか、DC版でお楽しみ〜!!

そして、なんとマフユさんがその副会長の餌食になってしまう〜!
seikon12-6.jpg
副会長に操られたマフユさんが、サーシャを抹殺するように命じられる...マフユさんに手出しが出来ないサーシャは、かなりの大ピーンチ!
そして、そこに登場したのが、テレサたん!!!
seikon12-7.jpg
しかも、今回はやっとの台詞付き!!
seikon12-8.jpg
「致命者サーシャ...貴方にソーマの吸引を許可いたしまする〜」とかみたいに言って、久しぶりにサーシャに吸われるテレサたん!
なんとかサーシャが、マフユさんにかけられた暗示を解く事が出来て、その場は一件落着...例によって、吸引することで!(笑)

その頃、メテオラに集団リンチでもされそうな感じだったユーリ神父の元に、リジーが見参!
seikon12-9.jpg
リジーもめっさ久しぶりの登場だけど、なんかちょっと強くなってる感じ?

最終回だけあって、かなり盛り上がってキタ〜!...3期がありそーな雰囲気がして、かなり楽しみ!
seikon12-10.gif
今回はチョイ悪役だったけど、マフユさんもめっさ可愛いかった〜!
seikon12-11.gif
もーめっさハラショーな最終回だった!


((ここからは個人的な評価なので、見たい方だけどうぞ!))
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







さて、完走できたので、個人的な評価。


内容=90点
キャラ=93点
演出=96点

総合=93点

オッパイだけじゃなくって、内容もしっかりしてるから見てて面白かった〜!!!!
1期もかなり面白かったけど、2期は「青空ジャンピングコメディー」もあったりなんかしてバラエティーに富んでた感じ。
その「青空ジャンピングコメディー」のネタとして使われてた穴の開いた鉄鍋を、今回サーシャがマフユさんに襲われそうになった時に変わり身として使ってたけど、あーゆー細かい演出もかなり良かった〜!!...他にも、そーゆーのが色々あったっぽくなくなくない?(笑)
もうちょっとエロオヤジとかが出てくれると面白いんだけど...万乳研改め宇乳研の所長とか!

2期も面白かったので、3期も大大期待です!

ご閲覧乙でした〜!!m(_ _)m

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]
(2011/07/06)
不明

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
