スポンサーサイト


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

世界一初恋 第12話「After a storm comes a calm.」


えー、ってまさかの最終回????
なんっつー中途半端な終わり方やねん!!!
ありえへんわっwww!

世界一初恋 もふもふミニタオル 小野寺律&高野政宗柄世界一初恋 もふもふミニタオル 小野寺律&高野政宗柄
(2011/07/11)
エーシージー

商品詳細を見る



てっきり2クールかと思ってたけど、これで終わりだなんて〜?!!

さて前回、仕事帰りに高野さんに襲われて(笑)、図書館への階段から滑り落ち、やっとの思いで自分のマンションのマンションへ戻ったら横澤さんに怒鳴られてしまった律っちゃん...しかも、仕事が忙し過ぎて、部屋が散らかり放題。
気が落ち込んでる律っちゃんの部屋に、また高野さんがやってキタ〜!...先ほど階段から滑り落ちた時に律っちゃんが原稿を落としてたらしく、それを届けに来てくれたとか。
でも律っちゃんって、しっかり原稿は全部拾い集めてた様に見えたんだけど...どっかに見落としがあった?

そして、また強引に部屋の中へズカズカと入ってくる高野さん...なんとか律っちゃんの隙を作ろうと、仕事の話をしてキタ〜! 
ってか、勤務時間外なのに?(笑)
でも、このまま少女漫画の編集を続けて行きたいか?とか聞かれたら、律っちゃんも話をせざる終えないやねー...また職権乱用的な攻撃に出たか、高野!
ちょうどそんな時、担当の漫画家へ電話をしなければいけなくなった律っちゃん...その漫画家から不意に煽てられて、少女漫画の編集を続けたい旨を高野さんへ伝える。
とりあえず仕事の事は高野さんとも普通に話せて、なんとな〜く一件落着的な律っちゃん...でも、たまたま律っちゃんの足から血が出ているのを見て、高野さんが手当をしてくれる事にっ。

高野さんが部屋から消毒液を取りに行ってくれてる間に、このまま部屋に鍵をかけて放置プレイを試そうかどうか迷う律っちゃん...ってか、それは酷いっしょ!(笑)
とりあえず、そんな子供地味た事はせずに高野さんに手当をしてもらうけど、律っちゃんの白くて細くって臑毛なんて微塵もない乙女の様なナマ足を見て、再び発情し始める高野さん!

そして、今回のみどころは、
sekai12-1.jpg
「まさかこれで本当に最後のウッフーンタイム♥」...手当をした後に見つめ合う二人...!!!(≧∇≦)!!!(≧∇≦)!!!(≧∇≦)!!!(≧∇≦)!!!(≧∇≦)!!!
sekai12-2.gif
初めは拒む律っちゃんだったけど...
sekai12-3.gif
オープンマウスで迫ってキタ高野さん!...これはもーディーップっしょ!
sekai12-4.jpg
んでもって、高野さんも辛抱溜まらず上から乗っかってキタ〜!...(ってか二人共、体細っ!)
sekai12-5.gif
兎に角、これまで溜ってキタもんを出したくって仕方がなさそーな高野さん...30歳前っつー設定だったっけ?
そりゃーヤリたい盛りだろーねー。(笑)
sekai12-6.jpg
そして、トドメに頃合い良く「好きだ♥」な〜んて耳元で高野さんが呟いてキタ〜!
sekai12-7.gif
「ヒャだ〜、もーグッチャグッチャにして〜!!!」...ってか、そんくらいで泣くなよ〜、律子〜!!(笑)
このままじゃ〜、玄関での危険な情事的な事態が起きてしまうとか〜???


......


そんな時に、また律子のケータイが鳴り始めた。
sekai12-8.jpg
さっきの担当漫画家からの電話だったから、部長として高野さんも「出るなw!」とは言えないし...「ぶっ、ぶちょ〜...大好き〜!!(って、それはホ◯ルのヒ◯リ!)
sekai12-9.jpg
でも、せっかく盛り上がってキタのに...この欲求は一体どこへ行けばいいの?
sekai12-10.jpg
仕上げはホッペにチューって、ありえる〜??...しかも何なん、この桜吹雪は??(笑)

そして、次の日...心機一転した律子が、編集部へハツラツと出勤してきた。
ってか、ウザ!(笑)

ってゆーか、完走してもーた!
((ここからは個人的な評価ですので、見たい方だけ))

内容=85点
キャラ=90点
演出=95点

総合=90点

本編の「小野寺律編」がめっさ中途半端に終わっちゃったけど、全体的に面白かった〜!!
みどころ場面で流れるピアノの伴奏が、めっさ良かった〜!!...この作品の音響ってサイコー!!
それに、見てて全然疲れない細かい描写とかもすっごく良かった...特に細かい手の動きとかが、かなり絶妙〜!
BLな恋話は勿論、少女漫画の出版過程も分かり易くって見応えありだった!!!

とにかく「小野寺律編」の終わり方が中途半端だったんで、2期がある事を大期待!...「木佐翔太編」も、雪名君とどーなってるのか気になるし!
それに、「ロマンチカ」に比べて、どーにもウッフーンシーンが規制されてなかった???
オッパイアニメに出来て、BLアニメに出来ない訳がない!(笑)

2期制作がありますように...是非ともお願い致します!

世界一初恋 もふもふミニタオル 小野寺律&高野政宗柄世界一初恋 もふもふミニタオル 小野寺律&高野政宗柄
(2011/07/11)
エーシージー

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
