

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

よんでますよ、アザゼルさん。 第12話「汚い大家 善い大家」


さて、前回登場した性悪な大家のババア。
azazel12-1.jpg
3千円を取られた腹いせに、サクマさんがサラマンダーさんの力を行使して、ババアを善いババアに変えようと画策!
azazel12-2.jpg
そしてサクマさんの迫真(?)の演技で、難なくババアを良い大家にする事に成功!
azazel12-3.jpg
ってか、なんかめっさ気持ち良さそーに見えね、ババア?(笑)
azazel12-4.jpg
良い大家になったババアだったけど、そのお陰でニートな天使に加担する羽目に!...しかも、それってベルゼブブさんのグリモアやんけ〜!!
azazel12-5.jpg
それにしても、たった一瞬写真を見ただけなのに、容易くベルゼブブさんのグリモアを発見できたババア...しかも、あんなに沢山ある書籍の中から、よく見つけられたもんだ!
足も速いけど、視力もかなり良さげなババア!
azazel12-6.jpg
一度アクタベさんに見つかって暴行を受けてた天使だったけど、なんとかババアからベルゼブブさんのグリモアをゲット!
azazel12-7.jpg
サクマさんにとっても一番扱い易かった感じのベーやんだったけど、これで最後なん??
ってゆーか、その原因を作ったのもサクマさんなんだけど。

モッさんの次はベーやんだなんて〜???
次回も見逃せません!

ご閲覧乙です!
またのお越しを!m(_ _)m

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2
(2011/07/27)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
