スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第311話 「魂葬刑事・カラクライザー再発進!」

カラクライザー...どうせつまらねーと思って見てみたら、本編よりも面白かったかも! 出番が死神図鑑以外にないコンが主役。 カラクライザーって知らなかったけど、刑事だったんだー...ってか、空座防衛隊はどうなったんだろ? さて、今回のみどころは、 「町中の人達がミシェルのマントを着けていた」 催眠術ってほんと怖いですね〜。 流行に左右されがちな人達も、一種の催眠術にかかってる様なもんなんかな? ところで、ドン・観音寺がCM入る前と後にどでかく出てましたけど、ドンもカラクライザーの一員でしたっけ? 確か空座防衛隊を結成したのはドンだと思いましたけど、カラクライザーにも関与してたっけ??? ドンの出番がなかったのは残念でした。 余談ですが、ミシェルが女子高生に囲まれてるシーンで、スーツを着た男性が一人だけ浮いてませんでした? どうもホモ臭いなー...でもめちゃウケた! 来週もギャグっぽい展開みたいですけど、藍染編みたいに延ばしに延ばして呆気なく終わるよりも面白そうかも。 これからの展開としては、一心さんがどうして死神なのに人間として生活してるのかを掘り下げていってもらいたいです...いわゆる、過去編ってヤツですか? 次回もとりあえず見ます! 『PSP』BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル7〜
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。