

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第327話「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」


前回に引き続き、隊長達とエセ霊骸達との戦いはまだまだ続行って感じ〜!

まずは、老体に鞭打ってエセ京楽様と浮竹さんと戦う山本総隊長...卯ノ花隊長の加勢で、ダメージを与えても全回復してくる二人に大苦戦!
bleach327-3.jpg
手っ取り早く卯ノ花さんも戦いに参加して、一気に片をつけちゃえばいいのに。(笑)
bleach327-5.jpgbleach327-6.jpg
でも卯ノ花さんがやられたら回復もできないから、始めから長期戦に持ち込んでジジイの体力を消耗させるつもりだったんだねー...それも、因幡氏の策略だったんかな?
bleach327-4.jpg
前回同様また燃え盛ってキタお爺ちゃんだけど、まだ筋肉肥大化してないって事は本気じゃないんかな?

それから、ワンコ先生とエセ砕蜂の激闘もまだ続いてる〜!
bleach327-7.jpg
ってゆーか、どーやって断界から出てこれたんだろ、ワンコ先生?
bleach327-8.jpg
本気で出して瞬閧を炸裂させるエセ砕蜂!
bleach327-9.jpg
せっかく断界から脱出して来れたのに、ワンコ先生大ピン〜チ!...ってゆーか、ワンコ先生の卍解が弱過ぎね?

そして白哉同士の戦いも、白熱になってキタ〜!
bleach327-1.jpg
エセ冬獅郎を辛うじて倒した直後なだけに、本物の方が不利な感じ?
bleach327-2.jpg
お互いに卍解して千本桜景厳を出してキタけど、この続きは次回へ〜!

イチゴがどーなったのかも気になるし、次回も見逃せません!

ご閲覧乙です!
またのお越しを!m(_ _)m

BLEACH―ブリーチ― 50 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 50 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
久保 帯人

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第327話「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」

イチゴはカゲロウザと戦う。あなたは、人間でもホロウでもない存在してはいけないんですよいう。そして、どこかへワープさせられる。ウラハラさんがクロサキのレイアツが消えたとい...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
