

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

DOG DAYS EPISODE 12「4つの条件」


前回、研究室からの報告書を見てから、ちょっと様子がおかしかったリコっち。
dd12-1.jpg
なんでも、勇者を送還できる術式が解析できたとか...でも、ある条件を満たしていないと発動しないらしい。
その4つの条件っつーのが...
一つ「送還の儀式を行えるのは、勇者召喚を行った術者だけ(ミルヒ姫の事かな?)」。
一つ「召喚から送還までの期間が16日以内である事」。
一つ「送還される勇者は、フロニャルドから(記憶も含めて)何も持ち帰る事が出来ない」。
一つ「一度送還された勇者は、二度とフロニャルドに戻ってこれない」。

しかも、送還できる時間があと3日だけ!
悲しい別れをしたくなかったシンクは、この条件を内密にして欲しいとリコっちに頼む。

そして、いつもの様にミルヒ姫とフリズビーをして遊ぶシンク。
dd12-2.gif
ってゆーか、お姫様を犬扱いする勇者ってありえなくない?(笑)

更に最終回も近いだけあって、お風呂場でのサービスシーンもまたキタ〜!
dd12-3.jpg
確かに、男湯に入って行った様に見えたシンクだったけど...


やっぱり入浴中のミルヒ姫と出くわした〜!!!
dd12-4.jpg
ってゆーか、一国の主が入浴してんのに、警備も無しってどーゆー事?
dd12-5.gif
しかも裸同然のミルヒ姫を、またシンクは犬扱いしてるし!...なんか「お手」とか「お替わり」もさせてるし〜!!

このままシンクはフロニャルドでの記憶を失って、二度と戻って来れないのか?...必死にリコっちが違う方法を捜してたみたいだけど、どーなることやら。
dd12-6.gif
なんかこれで終わっちゃうの?って感じだけど、とりあえず次回も見てみます!

ご閲覧乙です!
またのお越しを!m(_ _)m

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
