スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

GOSICK -ゴシック- 第22話「クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る」


さて、話はいきなりヴィクトリカの誕生日でもあるクリスマスからスタート。
なんでも、学園では仮装してクリスマスを祝うらしい...なんかハロウィンっぽくね?(笑)

九条君もセシル先生から衣装を借りて来て、ヴィクトリカと一緒にコスプレ!
gosick22-1.jpg
ゴスロリ少女とウサギの格好をしてるけど、不思議の国のアリスじゃーないらしい。
gosick22-4.jpg
ソビュールに伝わる「モンストルシャルマン」と呼ばれる御伽話の中に出てくる、少女の姿をした怪物とウサギのコスプレらしい。
恵まれない人達を助ける怪物と、そのボディーガード兼パシリをするウサギ。
gosick22-5.jpg
その怪物を手に入れようと、邪魔だったウサギを静粛してしまった権力者達...でも怪物の心臓でもあったウサギを殺されて、自らも死んでしまっていた怪物。
gosick22-2.jpg
それって、ヴィクトリカと九条君の事じゃね?...ってゆーか、九条君はウサギじゃないんだけど。
gosick22-3.jpg
世界では今まさに戦争が始まろうとしている最中、またヴィクトリカの力を利用しようとして、今度は九条君を人質にとってきたオカルト省。

ブロワ侯爵の目的は何なんだろーか?
そして、ヴィクトリカと九条君の運命は?
次回も見逃せません!

読んでいただいてありがとうございます!
また来て下さいな!m(_ _)m

GOSICK-ゴシック-BD版 第4巻 [Blu-ray]GOSICK-ゴシック-BD版 第4巻 [Blu-ray]
(2011/07/22)
悠木 碧、江口拓也 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。