

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

X-MEN Episode 11「Revenge - 終末」


なんか盛り上がってキタんだけど、地下での戦いが暗過ぎて面白さが半減してるって感じ。
あー、もったいない!

さて、今回のみどころは、
xmen11-1.jpg
「久子の出番がやっとキタ〜!」...健夫の力によって過去の記憶が消されていたけど、実は彼とは友達だった久子。
健夫に幻覚を見せてコントロールしようとするマスターマインドさんを阻止すべく、なんかいきなりパワーアップした久子!
xmen11-2.jpg
あんなに強敵だったマーシュさんも、一撃でぶっ倒した〜!...ってか、トドメを刺したのはスコットだけど。

そんな久子に触発されて、ローガンさんも反撃に出た〜!!
xmen11-3.gif
ニューロンさんの感覚増幅攻撃で手も足も出せない感じだったけど、ビースト博士に思いっきり殴ってもらうことで痛覚の限界を越えてバーサーカー化したローガンさん!
xmen11-4.jpg
筋肉も増大したみたいで、思いっきり破れてるし〜!...ただし、上半身だけみたいな!(笑)
xmen11-5.jpg
そしてXメンだけに、十文字でなくってX文字斬りでニューロンさんを撃退!...これで映像がもーちょっと鮮明だったら、もっとカッコ良かったのに。

更に、マスターマインドさんにコントロールされそうだった健夫が、逆にマスターマインドさんを瞬殺して覚醒!
xmen11-6.jpg
ところで、健夫の能力がイマイチはっきりしない感じ...Ω級のテレパスで、しかも全ての物体を歪める事が出来るらしいけど、巨大化とかもできちゃうん?(笑)
空もガラスみたいに割ってから、また元に戻したけど、あれってどーゆー意味???
xmen11-7.jpgxmen11-8.jpg
そして、墜落してきたブラックバードから颯爽と離脱して登場したプロフェッサーX!...父と子の初対面だけど、テレパス同士の精神的なバトルとかが始まっちゃう感じ?

次週で最終回っぽい(?)ので、とりあえず見逃せません!

ご閲覧感謝です!
また立ち寄ってくださいな!m(_ _)m

X-Men: エボリューション Season1 Volume2:Xplosive Days [DVD]X-Men: エボリューション Season1 Volume2:Xplosive Days [DVD]
(2006/08/04)
デビッド・カイエ、カービー・モロー 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
