

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

そふてにっ 第11ゲーム「とりっぷっ」


前半は、また合宿〜?...と称しての、海で息抜きな話。

さて、今回のみどころは、「こうはんっ!」
softeni11-1.jpg
琴音ちゃんとの実力の差が開いてきて、自信がなくなってキタ感じの明日菜...そんなことをぼんやりと考えていると、ラケットが飛んでキタ〜!!!
softeni11-2.jpg
でもコートの中では、こんな事は日常茶飯事!...な訳ないって!(笑)
softeni11-3.jpg
犯人は千歳先輩〜!!...琴音ちゃんから貰った揚げパンの油で手が滑ったとか言ってたけど、コートの中で揚げパン喰うなー!(笑)

千歳先輩のラケットが頭に直撃したお陰で、記憶喪失になってしまった明日菜!
softeni11-4.gif
記憶を戻す為に、来栖が開発したマシーンで過去の記憶へ遡る明日菜!...ってゆーか、これってクリスティ〜ナが開発中のタイムリープマシーンの設定と似てなくもない様な??...紅莉栖と来栖で、名前もなんか似てるけど、たまたま偶然じゃね?(笑)

そして、一年前の入学したての明日菜。
softeni11-5.jpg
なんかロン毛の方が可愛いんじゃね?
softeni11-6.gif
世界を嫉妬させる女になりたいって言ってるけど、何が少女をそーさせた?

ちょうど女を磨ける部を捜していた明日菜が出会ったのが、千歳先輩っ!
softeni11-7.jpg
たった一年前なのに、なんでこんなに初々しいの、千歳先輩??..このたった一年の間、彼女に一体何があったんだろー???

更に、一年前の琴音ちゃん!
softeni11-8.jpg
この頃の琴音ちゃんは小学生さがまだ抜けないヤンチャな面影が残ってる感じだけど、彼女もたった一年間で丸くなったっちゅーか女らしくなったっちゅーか??...子供の成長速度は、ありえないくらい早っ!!!

果たして明日菜の記憶は戻るのか?...次回はいよいよ最終回(?)らしいんで見逃せません!!


ご閲覧乙です!
またのお越しを〜!m(_ _)m

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
