

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SKET DANCE 第十一話「ガチンコ・ビバゲー・バトル」


さて、今回のスケット団の依頼人は...ヤバ沢さん〜!!! キター!!!
ってか、密かにボッスン狙いでスケット団の部室に頻繁に顔出してんのかな、ヤバ沢さん?...どー転がってもヤバす!!!

そのヤバ沢さんの依頼とは?
sket11-1.jpg
「ガチンコビバゲーバトルに一緒に出場して欲しいんでヤバ〜す!」...ってか、近過ぎ、ヤバ沢さん! このどアッブ、超ヤバすって!(笑)

なんでも、ケータイのゲームを実際に生身の肉体で行う大会で、5人一組の団体競技が参加条件...ってゆーか、他に友達いないの、ヤバ沢さん?(T_T)
sket11-2.jpg
あんま似てないアバターを使ってるヤバ沢さんだけど、優勝賞品の特別アバターパーツが目当てらしい。
sket11-3.jpg
ってか、それが「3」の口かい???...確かに言われてみれば、現在のアバターの口はヤバ沢さんに似てないわな。
だから、なんか違和感があったんだ〜!...ってゆーか、ヤバす!!!(笑)

そして、今回のみどころは、「料理ゲームで出てキタ審査員の方々!」...なんか料理漫画の登場人物に似てて、ヤバす!(笑)
sket11-4.jpg
これは、美味しんぼの山岡さん!...フッ、初級レベルやな。
sket11-5.jpg
それから、これがクッキングパパ!...まだまだこんなんじゃー甘くってヤバくもないわ!
sket11-6.jpg
んでもって、これはミスター味っ子の陽一君?...懐かし〜っ!
sket11-7.jpg
え〜っと、これはザ・シェフの人?...ブラックジャックにも似てるけど、それはお医者さんやっちゅーの!
sket11-8.jpg
これは分からなくってヤバいけど、包丁人味平???...それか、明日のジョー!...ってそれは、ボクシングやねん!!

最後の審査員が微妙。

その依頼人のヤバ沢さんだけど、途中でペットの猿がまた逃げ出したから勝手に退場してもーた!
アンタの「3」の口のアバターパーツの為に出場したっつーのに!...なんてヤバす!(笑)

決勝戦で戦う事になった生徒会執行部に初戦は敗退したけど、次鋒のサムライ君が椿との肉弾勝負に勝てるかどうか?
次回も楽しみです!

ご閲覧乙です!
またおいでやす〜!m(_ _)m

SKET DANCE   体験入学版 (初回生産限定) [DVD]SKET DANCE 体験入学版 (初回生産限定) [DVD]
(2011/06/24)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
