

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

30歳の保健体育 第11話「マカロンとお姉さま!!」


なんだか9話目辺りから、段々と面白くなってキタ感じの「30の保体」。

さて、前回まであらすじは〜
付き合い出してから初めてのケンカをした今河君と安藤さん...安藤さんが空気嫁のモモコさんに嫉妬したのが原因。
そんな分からず屋な安藤さんと仲直りが出来ないまま、圏外へ出るためにサハラ砂漠へと旅に出た今河君...ってゆーか、ケータイの電源を切ればいいだけだったんじゃーねーの?(笑)
そして今河君と連絡が取れなくなった性で、安藤さんは引き蘢ってしもーたとさ。
30hoken11-1.jpg
ってゆーか、なんでびぃちゃんもポテチばっかり与えてんの?
そんなに引き蘢ってポテチばっかり食べてたら、太ってまうで〜!
30hoken11-2.jpg
こんな風に!...ってか、どんだけポテチ喰ったらこんなに肥える訳〜???
30hoken11-3.jpg
「そんなんありえへん〜!」...アンタの顔もな、くぅちゃん!(笑)

そして、今河君がサハラ砂漠からやっと帰ってキタ〜!
30hoken11-4.jpg
無理矢理ぴぃちゃんに空港まで連れてこられた安藤さん...すっかり肥えきった安藤さんを、それでも好きだと告げる今河君!
30hoken11-5.jpg
ヒャだ、なんか痺れちゃう〜!
30hoken11-6.jpg
「もう勝手にどこかへ行かないでブヒ〜!」...アンタも空気嫁如きに嫉妬するんじゃないよって感じ!(笑)
30hoken11-7.jpg
ええ〜エンディングやったわ〜!
30hoken11-8.jpg
ってか、次回もまだあるってか!...しかもボクの卒業って事は、次回はいよいよ今河君の初体験?????
30hoken11-9.jpg
「あ〜、もー超イカ臭っいわ〜!!!!」みたいな展開になる事を期待っ!

次回も楽しみです!

30歳の保健体育30歳の保健体育
(2008/11/26)
三葉

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
