

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」


原作も知らないで見て来たから、かなり理解困難だった俺唾。
でも今回は、メインヒロインの明日香さんのお陰で、なんちゅーかーこのモヤ〜っとした胃もたれみたいなのが解消されたって感じ!

Spread Wings.Spread Wings.
(2011/04/27)
美郷あき

商品詳細を見る



これまでそんなに出番がなかった様な気がする明日香さんだけど、今回は色んな意味で大活躍!
oretsuba11-1.jpg
既に鷹志が妄想癖のある多重人格者だって事を知って明日香さんだけど、実は彼女にも昔「見えない弟」みたいなのがいたらしい...窓に映ってるのがそうみたいだけど、その弟が幽霊って可能性はないんかな?

そしてグレタガルドってゆーのが、実は昔のRPG内の世界設定だった〜!
oretsuba11-2.jpg
その事実を明日香さんから突きつけられた鷹志君は、ショックで現実逃避してしまう。

さて、今回のみどころは、
oretsuba11-3.jpg
「話しても分からねーヤツは、私の拳喰らって死ね〜!」
oretsuba11-4.jpg
まず、鷲介がヤラレた〜!...ってか、この右ストレートはヤバっす!
oretsuba11-5.jpg
そして、次に出て来たドラさんにも容赦なく顔面パ〜ンチ!
oretsuba11-6.jpg
鷹志の上に乗っかったまま殴打を続ける明日香さんだけど、なんでそこまで執拗に顔だけを攻めるん?...ってゆーか、もートドメを刺す勢い?
oretsuba11-7.jpg
そんなドサクサに紛れて、カルラさんも出てキタ〜!!
oretsuba11-8.jpg
でも、即死亡...早っ!(笑)
oretsuba11-9.jpg
そして、最後(?)の一発!
oretsuba11-10.jpg
4人抜き達成!...でも1人だから、4人格抜き?
ってゆーか、これほど殴らなくってもいいんじゃね?...もしかして、他の人格で複数の女子とイチャイチャしてたから、その報復とか?
まー多分きっと、鷹志君に現実と向き合って欲しかったんだろーけど...ってか、本人格が鷹志君じゃないって事を明日香さんは知らねーんじゃね?

ところで、他の女子達ってまた出てくるんかな?...鷲介とドラさんは今回限り?
とりあえず次回も見てみます!

読んでいただいてありがとうございます!
また立ち寄ってくださいな!m(_ _)m

Spread Wings.Spread Wings.
(2011/04/27)
美郷あき

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
