

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

緋弾のアリア 第9弾「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」


理子回キタ〜!...っつーか、どんどん面白い展開になってるみたい!
早いテンポも良い感じで、みどころもあり過ぎ!

まずは、アリアが大胆にもキンちゃんをベッドに押し倒した〜!...しかしなんちゅーか、真っピンクな部屋だこと!
aria9-1.jpg
本当に、されるが侭のキンちゃん...嫌がってそーだけど、抵抗をしないってとこがまた憎いねー!
そして、キンちゃんがエロくなってヒステリアモード発動!...そのお陰で、理子がアリアに変装してる事を見抜いた!
ってゆーか、貧乳なはずのアリアに胸があったから?(笑)...キャー、クララがおっ勃った!
aria9-2.jpg
さすがルパン3世とふ〜じこちゃんの娘!...変装が得意なんね。
aria9-3.jpg
「理子になんでも好きな事していいんだお〜!」って、戻って来るなり発情してる理子さん...裏に何かありそーだけど。

そして良い所で、アリアが介入〜!...また修羅場かいな?
aria9-4.jpg
「可愛い子猫ちゃん達」とかって、めっさ鳥肌立つ様な台詞も、イケメンモードのキンちゃんだったらオッケー?
aria9-5.jpg
ヒステリアモードのキンちゃんには、アリアもタジタジ!...積極的な理子と比べると、かなり奥手そうなアリアにちょっと萌え〜!
aria9-6.jpg
そんなお子ちゃまアリアを、巧妙な嘘泣きでなんなくあしらう理子!...おそろしい子っ!

キンちゃんには彼の兄に関する情報提供を、そしてアリアには彼女の母親の為に最高裁で証言をするってゆー条件で、二人に盗みの手助けを依頼する理子...謎の組織イ・ウーのブラドってゆー男が理子から盗んだ「ある宝物」を取り返したいらしいけど、一体なんなんだろー?

そして、後半パートへ!
aria9-7.jpg
雨の中お似合いの二人だけど、またそこへ邪魔者(?)が!
aria9-9.jpgaria9-8.jpg
「この泥棒猫が〜!!」と啖呵を切ってキタのは、白雪さん〜!...場数をこなしてそーな理子の敵ではなさそーだけど。

Bまで行った理子に対抗するが如く、とりあえず既成事実を作ろうとする白雪さん!
aria9-10.jpg
ってゆーか、いっつも黒の勝負下着をつけてんのかな?...気合い入りまくり!
なにやら前回の一件で禁忌を破った為、一ヶ月ほど星伽神社へ帰らなくっちゃいけないらしいけど、その間に理子にキンちゃんを寝取られてまうで〜!

近頃はなんか定番になってきた感じのメイド喫茶に呼び出されたキンちゃんとアリア。
aria9-11.jpg
メイドにしては露出度が高いコスプレで最期に登場した理子だけど、次回も見逃せません!

ご閲覧感謝です!
またのお越しを!m(_ _)m

緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)
(2009/03/25)
赤松 中学

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
