

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

神のみぞ知るセカイII FLAG 9.0「2年B組 長瀬先生」


今期の攻略は先輩から始まり、次にフツーなモブクラス同級生...そして、今回は教育実習生!
年齢範囲が上がってる感じがするけど、それはそれでオッケー!
教育実習生編が終わったら、今度はどっかのアラフォーな女社長とかでもいいんじゃね?(笑)

その教育実習生ってーのが、この長瀬純!
kaminomi9-1.jpg
瞳がキッラキラしてる21歳...大学4年生。
高校2年生からしたら大人な雰囲気たっぷりって感じだけど、実質的に4歳年上ってだから、恋愛対象としては全然問題無し?...倫理的には大ありだとは思うけど!(笑)
kaminomi9-2.jpg
髪型も半分おかっぱでもう半分は伸ばしてるみたいで、なんか特徴的!...でもその笑顔の裏には、何か秘密がアリ気な感じ。
kaminomi9-3.jpg
そんな元気ハツラツな教育実習生に目をつけられた桂馬君...こんな堂々と、しかも3D体対応っぽいゴーグルまで装着して教室内でゲームをしてたら、そりゃーイヤでも目立つわな。
kaminomi9-4.jpg
ってゆーか、授業中に堂々と消防車の塗り絵とかしてそーなエルCは素通りかい?...ただ単に年下の男子が好きなだけなんじゃねーの、長瀬実習生?

そんな長瀬実習生の心の隙間に、駆け魂が入ってキタ〜!
kaminomi9-5.gif
多分今まで見た事が無かったと思うけど、駆け魂が人間に憑依する瞬間ってこーゆー感じなんだー...1回通過してから、また入る〜みたいな。

今回の攻略対象が教育実習生だけに、かなり用心してコンタクトを避けてた桂馬...だけど、結局長瀬実習生からアプローチをされて、攻略に時間がかかりそうな予感...あっちから来てくれた方が攻略しやすそーな感じだけど、教え子とゆーカテゴリにされた事で攻略が困難になってくることを懸念する桂馬。
これから、どーやって長瀬純を攻略してくのか楽しみ!

ところで、泳いでる最中にもゲームをしてる桂馬。
kaminomi9-6.jpg
どんだけゲームが好きなん?(笑)...案外、目立ちたがり屋なだけなんじゃね、ぶっちゃけ?

次回も楽しみです!

ご閲覧ありがとうございます!
またのお越しを!m(_ _)m

神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
