

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

聖痕のクェイサーII #09「ドキ☆ドキ創立祭」


このまま神罰執行部のメテオラとかが介入してきて、今期の第2章みたいなのが始まるのかと思ったけど、なんだか学園ラブコメみたいなのになってキタ〜!

今回は、学園ラブコメの王道的な創立祭が舞台に!
まふゆさんのクラスは、ロシア風のメイド&執事喫茶することに。
seikon9-1.jpg
メイド服のまふゆさんもめっさ良い感じ!...ってか、中の人が生徒会長とめっさカブってね?(笑)
しっかしまー、ほんっと短期間で見事に育ったねー、まふゆさんのおっぱい。
ってか、ちょっとデカ過ぎね???...まー、可愛いからいいんだけど。
seikon9-2.jpg
そして、サーシャも執事姿に!...ってか、この髪型超バリ萌え〜!!!
黒い執事さんに感じが似てるけど、額をチラリと見せてるサーシャはごっつーええ感じ!

さて、今回のみどころは、
seikon9-3.jpg
「いきなりブルーになったまふゆさん」
偶然サーシャがジータの乳を吸ってる現場を目撃して、サーシャとギクシャクしてしまったまふゆさん...別に付き合ってるとかでもないしねー。
ってゆーか、いくら聖乳が溜り過ぎてジータのおっぱいが張り裂けんばかりになってたからって、乳を吸うな、乳を!!(笑)...しかも、創立祭の準備中に学園内で!

そんなギクシャクした二人の空気に気がついた燈のお陰で、サーシャがまふゆさんにマジで告白!
seikon9-4.jpg
「お前のオッパイが必要なんだ!」...ってオッパイしか頭にないんかい、この子はっ!!!
seikon9-5.jpg
「オッパイだけじゃなく、お前の全部ダー!」って、もーめっさドキ♡ドッキの創立祭!

そんなサーシャの告白に、まふゆさんは辛抱たまらんご様子。
seikon9-6.jpg
「もーめちゃくちゃに吸っちゃっていいよ、サーシャ♡」...ア〜ん、イヤーンって、ここはどっかのクラスでやってる秘宝館の中だってば〜!(エロ詳細を見たい場合は、DC版も見てね!)
カーテンの裏とかで、そこのクラスの生徒達がいるってゆーのに、なんて大胆なまふゆさん!

ソシテ〜、ソーンナ フ〜ターリーハー、ケッコンスルコトニーナリマ〜シター。
seikon9-7.jpg
なんちゅー結末やねん!...まー、まふゆさんがめっちゃ可愛かったからいいかっ!
あと、サーシャのデコ出しヘアーも超萌え〜!

そして、夜空にはいつもの様にオッパイ星座が輝いていましたとさ。
seikon9-8.gif
めでたし、めでたし!

次回は「青空ジャンピングコメディー!」らしんで、楽しみです!

ご閲覧ありがとうございました。
また立ち寄ってくださいな。m(_ _)m

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]
(2011/07/06)
不明

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
