

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

世界一初恋 第9話「The die is cast.」


「The die is cast.」...意味分かんなくて調べたけど、「賽は投げられた」みたいな意味らしい。
今回の話においてはかなり羨ましいくらいに良い意味で、恋の運命は変えられないって感じ!

前回にてずーっと憧れていたイケメン店員にいきなりキスをされた木佐だったけど、それから進展もなく...
どーしたらいいのか分からずに、仕事にも集中できずにいたっぽいけど。
sekai9-1.jpg
折角出来た企画書も...って、これは痛い〜!!
sekai9-2.jpg
「ガビ〜ン!!!」...またやり直し〜!

余計に疲れた仕事の帰り道、とりあえず久しぶりにイケメンの本屋へ寄ってみる事に。
雪名に偶然遭っちゃったけど、ぎこちなくその場を去った木佐...ってか、会って下さいって言われてんのに?

そして本屋を出たら、これまた偶然に「一回ヤッただけで付き合ってるって勘違いしてる男」がまたキタ〜!
sekai9-3.jpg
よくこの本屋で遭遇するけど、ここら辺で張ってんのかな、この男?...一途っちゅーかなんちゅーか、彼も恋をしたんだろーねー。
ここでは、盛り上げキャラでしかないけど...Orz。

ちょうどそこへ、イケメン登場!
sekai9-4.jpg
タイミングが良過ぎるっちゅーかなんちゅーか...
sekai9-5.jpg
でも凄んだ顔もかっこいーから、まーいっか!

呆気なくストーカー男を追い払った後、これまた木佐君的に嬉しい展開へ〜!
sekai9-6.jpg
「それじゃー、オレの部屋に来ます?」って、なんちゅー大胆な????
sekai9-7.jpg
「ポッ」って、行くに決まってるっしょ?

更に話は、ありえないくらいに美味しい展開へ〜!
sekai9-8.jpg
「オレ、男でもイケます!」...怒った顔もイケメンだ〜!
sekai9-9.jpg
ブーって、イケメンんちでコーヒー吹いてるよ〜!...そりゃー上手い具合に話は進んでるけど。
sekai9-10.jpg
「っつーか、木佐さんと付き合いたいっ!」
sekai9-9.jpg
ブーって、マジ?
sekai9-11.jpg
そして、ドンドン縮まってく距離〜!...今回はもー引き伸ばす引き伸ばす〜!!!
sekai9-12.jpg
ヒャだ〜、これはもーすぐなんかくるって感じ?

......

sekai9-13.jpg
って、キタ〜!!!!...しかも後頭部鷲掴みだしっ!
sekai9-14.jpgsekai9-15.jpg
手にだってチューし始めたし〜!...ってか、キャ〜!!!
sekai9-16.jpg
なんかもーさっきから雪名君のベッドがちっらちらしてるけど、その後は「ウッフ〜ン♥」タイムだったんかな?

...そして、次の日。
sekai9-17.jpg
こんなに出来過ぎた展開ってあり?...ありっすね!

これからどーなるのかめっさ気になるけど、次回はまた「吉野千秋編」。
楽しみです!

読んでいただいてありがとうございます!
次週もまた立ち寄ってくださいな!m(_ _)m

世界一初恋 特装版 第3巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第3巻 [DVD]
(2011/08/26)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 世界一初恋 第9話 「The die is cast.」

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD](2011/07/22)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る 雪名とのことが気になって仕事に集中できない木佐。雪名が作ってくれたコミックスのディスプレイを見る...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
