

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

花咲くいろは 第十話「微熱」


なんだか、女同士のドロドロな展開に入ってキタ〜!...っぽい?
これだから女の友情なんて、当てにならんわ〜!(笑)
そんなドラマが巻き起こる喜翆荘...本当にあったら行ってみたいかも!

さて、今回はがんばり過ぎてぶっ倒れてしまった緒花さん...そんな緒花さんを心配する喜翆荘の従業員達。

今回のみどころは、
hanairo10-1.jpg
「体調を崩した緒花さんに発情するトオル君!」...これで、「嫉妬りメイク」とかしてたら、かなりヤバいかも?!

緒花さんが過労で倒れたって初めて聞いた時も、かなり心配してそーだったトオル君。
hanairo10-3.gif
トオル君に肩を掴まれた民子も初めはちょっと嬉し気だったけど、惚れた男が違う女の心配してたらそりゃームカつくだろーねー...ってか、こんな細かい演出がごっつええ〜感じ!!

そして、緒花さんの為にトオル君が作った懐石風(?)お粥〜ぅ!
hanairo10-4.jpg
贅沢に出汁とか使った病人食〜!...これで「フーフー」とかして食べさせてくれたら、めっさ男っ前やったのに。
まだまだ青臭くって純な感じも萌え〜なトオル君!
hanairo10-5.jpg
しかも、「美味しい〜♡」って素直に言ってくれた緒花さんに超デレ〜!...ここまで来ると、可愛過ぎるっ!

「もートオル君がフーフーしてくんないなら、自分でフ〜フ〜って艶っぽくするんだから〜ん♡」
hanairo10-6.gif
なんちゅーか、もーエロいなー!

そんな挑発にマンマと乗って、急接近してキタトオル君〜!
hanairo10-7.jpg
ってか、めっさ近いし〜!!!!
hanairo10-8.jpg
「トオルさんも、こーやってじっくり焦らす様に落としたいの♡」...悪女緒花の覚醒?

......

そして、それからまた緒花さんが倒れたと聞いて、全快で恋愛フラグを立てまくるトオル君。
hanairo10-9.jpg
ってゆーか、民子が惚れてるのとかやっぱ気がついてなさそー?...鈍い男って、なんでこーモテるんだろーかねー?(ただし、イケメンに限る)

そんなトオル君に、否応無しに気付いてしまう民子...狭い仕事場だからね。
hanairo10-10.jpg
恋に狂った女って、とんでもない事をやらかすかもしんないけど...

「キュッポっ!」
hanairo10-11.gif
ってまさか、寝込んでる緒花さんの顔に落書きなんてする訳なっ...い?


......

ってか、やってもーた〜!!!
hanairo10-12.jpg
出来ればメガネじゃなくって、閉じてる瞼の上に目を書いて欲しかった〜!...でも、チョビ髭はグーっ!
hanairo10-13.jpg
「ウン、納得できる作品に仕上がった!」...職人根性丸出しな民子であった。
ってか、酷過ぎ〜!!!(妄想だとしても♡)

更に、忘れちゃーいけないナコちん。
hanairo10-14.jpg
まだ体調が悪いのに無理をして仕事に出ようとする緒花さんを、心配してそーにベッドへ戻すナコちん。
hanairo10-15.jpg
「そんな無理しなくても、緒花ちゃんなんかいなくっても喜翆荘は大丈夫だよ〜」...良い友達だねー、ナコちん!
...って、ちょっと待って〜!!
「緒花ちゃんなんかいなくっても」って言った、ナコちん?...思わず腹黒な裏ナコが出てしまった感じ。
要注意人物だわ〜!
hanairo10-16.jpg
「私なんか喜翆荘にいなくってもいいんだー...ホエ〜!」...体調を崩してまでがんばって働いてたのに、この扱いって?(号泣)

これから、もっと更なる過酷な試練が緒花さんに待っていたのであったっ!...かどうかは、次回を見てのお楽しみ〜!

読んでいただいてありがとうございます!
もしよろしかったらまた立ち寄ってくださいな!m(_ _)m

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
