

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

緋弾のアリア 第8弾「魔剣(デュランダル)」


ヤバ〜、なんか超面白くなってキタ〜!!...当初のキンジのワザとらしいキザっぽさが、萌え要素になってきた感じ。
あのクソ生意気なアリアにも、なんか愛着が湧いてきたし。

さて、今回のみどころは、
aria8-1.gif
「イケメンモード発動、キンちゃん!」...水も滴る良い男♡
aria8-2.jpg
白雪さんがヤンデレになるのも無理ねーよ!...もー好きにして、キンちゃん〜!!

そして、白雪さんが「ふぉろみ〜」とか言ってたデュランダルと対決っ!
aria8-3.jpg aria8-4.jpg
ジャンヌダルクっちゅーよりも、セイバーっぽくね?...っちゅーか、白雪さんつおい!

白雪さんがジャンヌダルク30世(笑)と戦っててテンパってる最中、今度はアリアを口説き始めるキンちゃん。
aria8-5.jpg
「生涯お前を信じるよ」
aria8-7.jpg aria8-6.jpg
って、キャ〜!!!...極ツンデレなアリアも、イケメンモードのキンちゃんにはタジタジ!
ってゆーか、覚醒したキンちゃんは無敵かも?
aria8-8.jpg
真剣白羽取りだって、余裕でしてるし!...アリアの特訓の成果やね。

みどころ満載だったけど、やっぱ白雪さんのヤンデレモードはサイコー!
aria8-9.jpg
アリアが調子に乗って白雪さんも奴隷にするとか血迷った事を言い出したけど、ありえないし...「っざけんなよ、泥棒猫!」

でもキンちゃんも、よく白雪さんが黒のブラをしてたって気がついたねー。
aria8-10.jpg aria8-11.jpg
それとも、白雪さんの爆乳が変装してたジャンヌの胸よりも大きかったから違和感を感じたとか?...おそるべし、ヒステリアモードのキンちゃん!

さて次回は峰理子がまた登場するっぽいんで、楽しみ!
aria8-12.jpg
っつーかグラス片手に夜景を見てたけど、バーボンウィスキーでも飲んでた?...さすが理子!

読んでいただいてありがとうございます!
またのお越しを!m(_ _)m

緋弾のアリア Bullet.3 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.3 [Blu-ray]
(2011/08/24)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
