

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SKET DANCE 第九話「円太やります!」


なんか今回は、めっちゃテンポ速くね???
破天荒な展開なわりに、見てて面白かったけど!...ダンす!

さて、今回のみどころは、
sket9-1.jpg
「小っさいボッスン!」...超かわい〜!!♡
sket9-2.jpg
っつーか、なんでそんな事になったんよ?...ドラ◯もんでも出てキタん?(笑)
sket9-3.jpg
しっかし今回は陽射しがめっちゃ良い感じに差し込んでっけど、そん時はかなりの晴天やったんやね。
sket9-4.jpg
兎に角、ボッスンがめっちゃ可愛く幼児化した原因は、謎のコーラ。
sket9-5.jpg
ってゆーか、スイッチさんは美少女麻雀ゲームを誰にも邪魔されずにプレイしていたかった感じ...(脱衣麻雀かどうかは不明)
sket9-6.jpg
あっ、そーそー、その謎のコーラをスケット団の部室に置いてったのは科学教師のチュウさん...育毛剤を配合してたとか言ってたけど、なんでそんなもんをコーラの空きペットボトルいれてんの?
しかも、なんでその配合剤にたっぷり炭酸詰まってんの?
しかもしかも、なんでスケット団の部室に置いてくの?...持って帰れ〜っちゅーねや!
ってか若返りの薬なら大発明じゃんか〜?...もう一度子供からやり直したい人に限るけど。(笑)
sket9-7.jpg
っつーかスイッチパパだって、早く美少女麻雀ゲームを続行プレーしたい感じ。(笑)...っつーか、チョビ髭姿も萌え〜!!!!!!!!
sket9-8.jpg
とりあえず、幼稚園児のコスプレ(?)をボッスンにさせてミタ...ってか、超かわい〜!! 萌ーえーっちゅーねん!!!
sket9-9.jpg
「ギャフン!」って、いきなり幼児の顔面に膝でぶつかって来るなんて...どこ見とんじゃい、このクソアマ〜???
sket9-10.jpg
って、食パンを咥えた浪漫ちゃんじゃん!...まー、食パンを咥えながら歩いてたんなら仕方がないか。

次回もちゃんと見てや〜!

読んでいただいてありがとうございます。
また立ち寄ってくださいな!m(_ _)m

SKET DANCE   体験入学版 (初回生産限定) [DVD]SKET DANCE 体験入学版 (初回生産限定) [DVD]
(2011/06/24)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
