

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第324話「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」


分かり易い展開なのに、見応えありなブリーチ。
今回は、浦原さんのお陰で数人の隊長が尸魂界へ無事に帰還...狛村隊長を除いて(涙)
生きていて欲しいワン!

さて、今回のみどころは、
bleach324-1.jpg
「剣八vs剣八」...血飛沫飛ーぶ飛ぶっ!
いつも疑問に思うけど、死神って霊体なんじゃーなかったっけ?...霊体でも血が出るんだ。
まーいっか!
bleach324-2.jpg
ブリーチ得意の「己との闘い」だけど、フルパワー状態で戦える偽者はかなり手強し!

更に、なんと卯ノ花さんも複製されてた?!?!...本物と一緒にいた勇音も偽者だったなんてっ!
bleach324-3.jpg
あんまり卯ノ花さんが戦ってるとこなんて見た事ないけど、次回あたり彼女の戦闘能力が拝めるかも?
bleach324-4.jpg
こっちは本物だけど、なんとか偽者勇音を笑顔で脅して味方にしようと試みてみたり。
bleach324-5.jpg
笑顔に釣られて、ちょっと偽者勇音も気持ちが揺らいでるっぽい?...それとも小心者だから?
bleach324-6.jpg
偽者卯ノ花さんも黙っちゃーいないけど...ってゆーか、もー混乱してくるわ!

ところで、霊体なのに手当を受けてる負傷者の皆さん...それとも、回復する為に義骸に入れられたとか?
bleach324-7.jpg
それにしても、この扱いって酷くネ?
bleach324-8.jpg
男性死神にも、せめて布団くらい出してあげればいいのに。

おまけ...ブリーチのEDって毎度レベル高いけど、このEDもめっちゃ良い感じ!
もー耳から離れない!

次回も楽しみです!

読んでいただいてありがとうございます!
次回もお越し下さいな!m(_ _)m

BLEACH 破面・滅亡篇 5 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 5 [DVD]
(2011/06/22)
TVアニメ

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第324話「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動...

キスケは、コウトツまでコントロールはできないという。ダンガイに入るときにコウトツのでてくる時間帯をあてはめたのだろうとビャクヤがいう。それを利用して数十秒だけ時間を確保...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
