

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

神のみぞ知るセカイII FLAG 8.0「はじめての☆おつかい」/FLAG 8.5「3人でお茶を。」


今回は、内容がつまった2部構成。

前半は、エルCが桂馬の為に限定版ゲームを買いに!
kaminomi8-1.jpg
っつーか、そん時既に1時近かったんだし、softhouseコリ〜で限定版のゲームを買ってから余裕で違う場所でやってたゲームフェアへ行けたんじゃね?
kaminomi8-2.jpg
しかも、この限定版のゲームって同じ様なのが3つもあるし!...エルCじゃなくても、難易度高っ!
kaminomi8-3.jpg
やっぱ値段が一番高い真ん中だったんかな??...3つまとめて購入できるくらいの金は持ってそーだけど、桂馬。
kaminomi8-5.jpg
とりあえず、二人で仲良くアニメを見て終わったけど...

kaminomi8-4.jpg
ってか、こーゆーオチかいな?(笑)

後半は、チクチョーさんの再登場。
kaminomi8-6.jpg
桂馬に対するこの扱いはちょっと酷いんじゃね?
kaminomi8-7.gif
脳内出血とか起こしてそーな勢いの打撃っぽいけど、そーゆーツッコミをしてもらいたい系のM?
kaminomi8-8.jpg
単にイチャついてるだけみたいな?...犬がジャレ合うのと一緒なんかも。

次回も見てみます。

読んでいただいてありがとうございます!
またのお越しを!m(_ _)m

神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
