

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」


原作知らないから、もーなんか話についてけない〜!!
とりあえず鷹志が精神的に引きこもっちゃうと鷲の介さんかドラさんが代わりにその日の生活をやり過ごしてくれるのが分かったけど、鷲さんもドラさんもそれ以外の時間は自分の身体を持ってるっぽい?
もー、めっちゃカオスや!

さて、今回の気になったとこ。
oretuba9-1.jpg
明日香さんも鷹志君と同じ境遇にいるみたいなことを仄めかしてたけど、もしかして彼女も多重人格者?

oretuba9-2.jpg
そして、もう時間が無いみたいに鷲介さんは言ってたけど、それってもしかして人格統合とか始まるとか?
oretuba9-3.jpg
それと、このヤな感じの男子も鷹志君の多重人格の事を知ってるみたいだけど、名前なんだっけ?(笑)

ところで、前回はタバコ屋で寡黙だった山科さん。
oretuba9-4.gif
今回はめっちゃハイテンションだったけど、この子も病んでる系?

何がなんだか分かんないけど、とりあえず鷲介さんのアイドルコスプレにはウケた!
oretuba9-5.jpg
♪翼を広げて〜♪みたいな?

そして、最後に...
oretuba9-6.jpg
ドラさんが万年運動不足って言ってたけど、この身体ってもしかして長持ちしないとか?

なんとなく内容は分かるんだけど、いつも突き放されてるような...そんな気持ちになる。
イケズな展開だけど、とりあえず次回も見てみます。

読んでいただいてありがとうございます!
またのお越しを!m(_ _)m

俺たちに翼はない 第4巻 [Blu-ray]俺たちに翼はない 第4巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
吉田真弓、小野涼子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 鷹志:朝~夕方 鷲介:夕方~夜(バイト) 隼人:夜~夜中(バイト) で活動時間を分けてるんじゃないですかね
> ミスリードを誘う演出が多いですが、外見も7話のヒロイン達の反応見る限り全員同じっぽいですし、意外とシンプルな構造なのかも

名無しさん、コメントありがとうございます!

ミスリードな演出ってかなり多いですよねー。
ころころと話が変わって惑わされますけど、実は単純なのかもしれませんね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
