スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第8話 「過去の王国に遠吠えがこだまする」

面白いじゃ〜なイカ! 前回の伏線が上手く生かされた感じでした! 3人のよそ者の素性も手短かに説明できてたし...殺人の犯人も分かったし! さて、今回のみどころは、 「ハーマイにゃ大暴れ!」 街に放火はしまくるし、橋も燃やしちゃうし! しかも槍術まで心得ているとは!!!...どんだけ身体能力高いの〜?みたいな。 そして、結構当たってたジジイの御神託! ジジイの似非イタコだと思ってたら大間違い!...しかも村長ぢゃなくって国王だった〜みたいな! あの鍛え上げられた上腕三頭筋も、国王だったら頷けるかもね。 サリ気に、ブライアン・ロスコーとコーデリアが仲良く丘の上に立ってましたねー... プチ感動もあって、今回は驚く程に良い話でした。 次回が楽しみになってきました! 【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray] / 悠木 碧, 江口拓也, 木内秀信, 鹿野優以, 沢城みゆき (出演); 難波日登志 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。