fc2ブログ

X-MEN Episode 8「Lost - 予兆」


佐々木研究所の地下で暴れ回る巨大怪獣達...ってか、佐々木研究所の地下ってどんだけ広いんだか!
今回は暗闇内での闘いが多かったけど、かなり映像が見難い...埃か霧が舞ってる性で、もっとモヤ〜ってしてて余計に何が起こってるんだか解らんって!

さて、毎回その妖艶な大人の色香を惜しまんばかりに放出なさってる佐々木結衣博士。
今回のみどころは、「佐々木結衣を執拗にマークし続けるエマ〜ん」
xmen8-1.jpg
「WHY? 私よりも歳喰ってるのにセクシーなの、佐々木結衣?」
xmen8-2.jpg
「目尻の皺だって見当たらないわ...こんな山奥でボトックス?」みたいな事をエマは考えてる訳ない?(笑)

そして、なんだか気になる紫色の液体。
xmen8-3.jpgxmen8-4.jpg
まっ、まさか...これが佐々木結衣の熟女セクシーさの秘密?

ところで、単身ブラックバードで日本を目指していたプロフェッサーX...彼の眼前にどこかで見た様な空間の歪み。
xmen8-5.jpg
これって、よくアランカルさん達が虚圏から現世に来る時に出来る空間の歪みっぽくなくなくない?

......

xmen8-6.jpg
「そっ、そんな事知らないわ、私!」って白々しい演技だわ、佐々木結衣!

暗闇でのバトルはかなり見難いけど、とりあえず次回も見てみます。

読んでいただいてありがとうございます!
またのお越しを!m(_ _)m

X-Men: エボリューション Season1 Volume4:Xposing the Truth [DVD]X-Men: エボリューション Season1 Volume4:Xposing the Truth [DVD]
(2007/11/02)
デビッド・カイエ、カービー・モロー 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介