

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

まりあ†ほりっく あらいぶ 第8章「汚された純真」


やっと一学期が終わって夏休み...ってゆーか、これで2期目なのに進展遅っ!(笑)
なんかカナコさんの場合だと、すでに数回留年とかしてダブってそーな感じだけど。

さて話は前回から続いてるらしく、全科目で悉く赤点を取ったカナコさんは参加制夏期講習に強制参加させられる事に。
marihori8-1.jpg
しかも名指しだなんて、酷く羞恥なお知らせ〜!

でも前向きなカナコさんの脳裏にはすでに...
marihori8-2.jpg
エロな妄想が展開していたっ!...悪い意味で、脳内年がら年中百合的エロ妄想が絶えないメスブタ!
marihori8-3.jpg
だけど、そこがカナコさんの良い所!...もっと暴走して〜、カナコさん!

そして、今回のみどころは、
marihori8-5.jpg
「サチバースデー トゥーユー〜」...っつーか芸が細かいなー、カナコさん!
いきなりだけど、サチさんの誕生日だったらしい。
marihori8-4.jpg
ニャパ〜!

そんな愛らしいサチさんにカナコさんが用意したプレゼントは、
marihori8-9.jpg
って、鞠也それは酷過ぎるんじゃね?
marihori8-10.jpg
カナコさんがサチさんの為にランチ代を削ってまで購入した「スィート小悪魔セット」!...でも、Sな鞠也と茉莉花によって没収〜ット。
別に全然いい感じのプレゼントなのに、酷い仕打ちだ。

その代わりに、カナコさんがある人気アイテムを使って盗撮したサチさんの写真集をプレゼントする事に。
marihori8-6.jpg
...ってか、勝手に鞠也と茉莉花のお節介的な行為によって。
marihori8-7.jpg
あの写真集は、カナコさんの個人的なオカズアイテムだったのに〜!
marihori8-8.gif
本当に酷い仕打ちをウケてるカナコさん...Mっ毛があるだけとか?(笑)

そしてなんと、次回はカナコさんが台詞無しのモブキャラに?...ってか、妬むのもえぇ加減せーぇよ、茉莉花!!
カナコさんに比べたら、茉莉花日誌なんて蛇足の先っちょについてる干涸びた爪の垢みたいなモンなのにっ!
カナコさんの台詞がない回なんて、鶏肉の入ってない親子丼にパイナップルが入ってる様なモンだわ!

カナコさんの出番を期待して、次回も見逃せません。

ご閲覧ありがとうございます!
次回もまた立ち寄ってくださいな!m(_ _)m

まりあ†ほりっく あらいぶ 第3巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第3巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎まりあ†ほりっくあらいぶ第8章「汚された...

カナコさんは私がいなくなったらどうするのと聞く。夏休みで家に帰ったらというが、成績の悪いカナコさんに夏休みはないらしい。どうして、そんなに落ちぶれたときくと、エンピツサ...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
