

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

「C」THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第7話「COMPOSITION (組成)」


今回は前後半のツーパート。
前半が三國さんの過去で、後半がマシュ視点のプチ総集編。

さて、前半のみどころは、
c7-1.jpg
「学生時代はミュージシャンを目指してた三國さん」...しかもロン毛の茶髪!

そんな三國さんも、就職後はさっぱりした感じに。
c7-2.jpg
ってゆーか、前回ボランティア王子の事を「苦労も知らない坊々」みたいに言ってたけど、アンタも御曹司なんやんか!...しかも親の七光り的なコネ入社かよー。
c7-3.jpg
そして、現在は白髪混じりっぽいチョイ悪オヤジ系みたいな...遠くを見つめてるけど、きっと妹の事でも考えてんのかな?

その三國さんの妹...なんかの病気でもう目覚めない状態。
c7-4.jpg
サリ気に、三國さんのアセットのQに激似な酷似。
c7-5.jpg
アセットはアントレの担保にされた未来とからしいけど、ちょっと三國さんはただのシスコンっぽい?(笑)...ってゆーか、シスロリコンみたいかも?

そして、後半パートのみどころは、
c7-6.gif
「なんだか良い雰囲気のキミマロとマシュ」...って、アセットとそーゆー関係になってもありなん?
c7-7.jpg
付き合い始めた恋人同士みたい...
c7-8.jpg
「もーチューして〜♡」って、マシュはかなりヤル気満々だし...童貞っぽいキミマロ君だけど、まさかアセット=自分の未来とそんな関係にはならないっしょ。
c7-9.jpg
こっちの子の方が好きみたいだし...ってか名前なんだっけ?

ところで一瞬金融街の資産総額がめっちゃ減ったけど、これはどーゆー事なんだろ?
c7-10.jpg
これってアントレになった人達が預けた未来の担保が、どっか違う場所に流れてるとか?

とりあえず次回も楽しみです!

読んで頂いてありがとうございます!
また来週もお越し下さいませ!m(_ _)m

「C」第1巻 <Blu-ray>【初回限定生産版】「C」第1巻 【初回限定生産版】
(2011/08/19)
内山昂輝、戸松遙 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
