

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

30歳の保健体育 第8話「はじめての同人誌」


なんか冒頭からかなり怪しい感じの3人。
30hoken8-1.jpg
ってゆーか、今河君も一応彼女が出来たんだから、いい加減その人形を処分しなって!(笑)

さて今回のみどころは、「何故かケツの穴の見せ合いをする大五郎と寮長」
30hoken8-2.jpg
クリサンなんたらって多分アナルとかの意味?
30hoken8-3.jpg
なんか寮長も負けじと見せてるけど、結構ー歳の割に柔軟かも...ってかキモい!(笑)
30hoken8-4.jpg
しかも、ケツの穴の見せ合いを飲み屋ですんなよ〜!...営業妨害じゃん!

寮長と大五郎がアナルバトルを繰り広げている時、今河君はマカロン君とキスの練習。
30hoken8-5.jpg
ってか、女装してるからって男の子のマカロン君相手にキスとかしようとすんなよー!...もーとんでもない童貞だ!(笑)

なんとかマカロン君の助言のお陰(?)で、安藤さんと初キッスできた今河君。
30hoken8-6.jpg
しかも、地べたに座り込んだ今河君に安藤さんが乗っかっちゃったりして...初めての割に、かなり大胆なファーストキスなんじゃね?

とりあえず無事(?)にキスも出来て、次はもしかしてのもしかして???
次回もとりあえず見てみます。

読んで頂いてありがとうございます!
次週もよかったら立ち寄ってくださいね!m(_ _)m

30歳の保健体育30歳の保健体育
(2008/11/26)
三葉

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
