

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第323話「護れ一護!望実の決意!」


分かりやすい演出で、見てて苦じゃないブリーチ...乙!!

さて、今回はちょっとずつ明らかになっていくノゾミの謎。
ノゾミが空座町のめっちゃ鳥居がある神社へ向かった理由は、現世と尸魂界を繋ぐ天然の穿界門を開くため。
そこから断界へ入って身を隠したかったらしいけど、きっと自害とか出来なそーな設定っぽい。
なんか因幡さんにとってノゾミが必要なのって、もしかして時空間操作と関係がありそう?

そして、その因幡さんの陰謀を独自に突き止めた卯ノ花隊長。
bleach323-1.jpg
そんなに出番は多くないけど、ここぞって時にかなり鋭い!...さすがに三つ編みを前で結んでるだけある。

更に、ここ最近出ずっぱりなコン!
bleach323-2.jpg
口が悪いのが玉にきずだけど、かなり愛着が湧いてキタ〜!...ってか、前回の終わり頃には片目とか外れてたはずなのに、元に戻ってるし。

......

それから忘れちゃーいけないのが、主役のイチゴ!
bleach323-3.jpg
コンにとっては、美味しいとこをもってかれたって感じみたいだけど...あれ?って、いつのまにコンってノゾミと一緒にいんの?
bleach323-4.jpg
イチゴが参上してくる直前まで縛られてたと思ったけど、まーいっか!

ところで、なんかノゾミが恋愛フラグとかイチゴに立ててた?
bleach323-5.jpg
会ったばっかなのに身を挺してまで守ってくれたら、誰でも惚れちゃうかもね...だったらなんでコンに惚れないのか疑問だけど、(ぬいぐるみだし)やっぱ「ただしイケメン的な主役に限る」みたいな? Orz。

次回は剣八vs剣八のバトルがあるっぽいんで、見逃せません!

読んで頂いてありがとうございます!
次週もよかったら立ち寄ってくださいね!m(_ _)m

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/08/24)
森田成一、折笠富美子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第323話「護れ一護!望実の決意!」

チャド、オリヒメは、戦いのあった場所へイチゴは、ノゾミを探す。ノゾミは、コンといっしょにいた。オリヒメがいってみるとルキアたちが倒されてた。そして、偽レンジがやってくる...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
