

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

花咲くいろは 第八話「走り出す」


相変わらず暇な喜翆荘...だけど、いきなり予約が入り出して忙しくなってキタ〜。
そんな時に限ってトラブルが!

まず、女将さんが倒れてしもた。
hana8-1.jpg
歳もあるんだろうとは思うけど、心臓とか弱そう?...まさかの死亡フラグ?
だったら、めっちゃヤバす!
hana8-2.jpg
そんな忙しい時に限って、やたらと英語を使いたがる崇子さんの登場...超ウザいけど、こーゆー迷惑キャラが引っ掻き回してくれるお陰でもっと盛り上がってくる!
hana8-3.jpg
一番崇子さんの被害を喰らったのって、板前レンジさんかも...強面だけど、「手が滑った...にゃ♡」とか言って結構サリ気にお茶目さん...萌え〜!

さて、今回のみどころは、
hana8-4.jpg
「緒花さんが女将の座乗っ取り作戦を決行し始めた」...そりゃー自分の祖母のやってる旅館だもんねー。
伯父さんの若旦那は崇子さんに夢中で頼りにならなそうだし、こーなったら緒花さんが喜翆荘を乗っ取る切り盛りしていかなきゃいけないんじゃね?
hana8-5.jpg
自転車を走らせて、なんか緒花さん燃えてキタ〜!!

そして、緒花さんが仕事でテンパってる最中にやってキタ孝ちゃん。
hana8-6.jpg
良い人っぽいけど、こんな忙しい時に来られても緒花さんも相手できないって。

更に、今回は休みを取って結婚式に出席中で不在だったトオル君。
hana8-7.jpg
緒花さんがわざわざ出迎えに行ったけど、多分次回は彼がバイクを走らせて喜翆荘に戻るみたいな展開っぽい?...そんで、緒花さんがトオル君のバイクのメットの匂いにフェチ萌え〜みたいな?

次回も楽しみ!

花咲くいろは 3 [Blu-ray]花咲くいろは 3 [Blu-ray]
(2011/09/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
