

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

デッドマン・ワンダーランド #06「ハミングバード」


前回の死肉祭で辛うじてクロウさんに勝てたガンタ君。
そんなガンタ君だけど、休む暇もなく2回戦へ...初心者なのに、ほんっと容赦ないわ。

さて、今回の新キャラは、
deadman6-1.jpg
「みっ、水名月デス。ウフッ♡」...なんかすっげーG棟っぽくない子...しかも、妙にブリっ子ぶりぶり!
deadman6-2.jpg
ってか、水名月って羊君の妹じゃね?

そして、今回のみどころは、
deadman6-3.jpg
「ガンタ君の今回の対戦相手、ハミングバード」
deadman6-4.jpg
「くっせーんだよ、豚〜! クタバって切り刻まれてホルマリンの中でマスでも掻いてナ」ってなんてお下品な娘なんでしょ〜!...ってか、どっちが負けてもまたあの罰ゲームが待ってんの?
あれが一番コワい!

ところで、シロさんを回収にきたこの二人(双子?)
deadman6-5.jpg
一体誰なんでしょーか?

次回もまたあの恐怖の罰ゲームがあるんでしょうか?
コワいけど見てみたいので、次回もコワ楽しみです...ドキドキ

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻
(2011/06/24)
朴ロ美、花澤香菜 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
