

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第6話 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」

やっぱ、あのユキって人は男だったのか〜。 声も勿論だけど、仕草とかも全然女だから今まではっきりしなかったけど... でも、なんでわざわざ文化祭に男の格好して行ったんだか???...あー、もしかして校門とこでチケットと身分証明書を照合するからとか? そりゃーそうだ!...変質者とかいるからねー。 さて、今回のみどころは、 「さおりんの傍若無人っぷり!」 ...さおりんの独壇場ですね、今回も。 まず、空気を読もうともしない(ってか出来ないのかな?)メガネに、 「花に罪はないからもらっておくけど、一言多くて無神経でヘドが出るわ!」 ...なんでも思った事を全部素直に言えば良いってもんじゃーねーよ、くぉんのタコメガネ! こうゆー無神経なヤツって実際に沢山いるから、本当マジ怖い... そして、さおりんが去り際に、更にダメだしで 「二度とこんな事しないでちょうだい」 既に一流ベテラン女優みたいな事いいますねー、さおりん。 一番ウケたのは、メガネから貰った花束を、マコちゃんへ渡したさおりん! 頭の回転が速いさおりん...処分に困ってたメガネからの花束で、マコちゃんを励すなんて。 さすがに『花に罪は無いっ』と言っただけあるね! 自分の言った事に責任を持てるさおりんって、めっちゃかっこい〜! めっちゃ男前やん! マジで、マコちゃん惚れちゃうよん! それと、マコちゃん...アンタ独りだけカツラ被ってやってた??? 他の男子はそのままやったし、女子も三つ編みとかだったし。 ...めちゃめちゃジュリエット役やる気満々やったやんか、マコちゃん!!!(ヅラ被っても不細工やったけど) ここにもまだ女優がいたんですね!!!...まだ駆け出しのブッサイクな若手女優ですけれど。(笑) 今回は、将来の日本映画界を背負って立つ二人の女優の誕生物語でした。 ってか、中学生の劇なのに、めちゃめちゃ音響良くなくなくない??? 照明さんも、何気にプロみたいだし... 次回も楽しみです! 放浪息子 1 [Blu-ray] / 畠山航輔, 瀬戸麻沙美 (出演); あおきえい (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
