

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

よんでますよ、アザゼルさん。 第7話「妬き魚、再び」


アラサーのウザい年増悪魔の出番がまた回ってキタ〜!
azazel7-1.jpg
本体はちょっと美人っぽい?
azazel7-2.jpg
でも、アクタベさんに召喚された姿はこんなん...縋ってくるのが更にウゼ〜!(笑)
azazel7-3.gif
ウザイけど、アクタベさんも蹴り過ぎ...痛ぃ〜!

今回アンダインさんが召喚された目的は、アクタベさんがひょんな事から預かったガキを保護者として学校へ連れて行くこと。
azazel7-4.jpg
なんちゅー事なさそーな依頼だけど、そこの校長がちょっと変...って、担任に抱きついてるし!

さて、今回のみどころは、
azazel7-5.jpg
「惚れ易い魚類悪魔」...そりゃーアクタベさんよりも優しいそうな紐井先生だけど、そんな強引な契約の書き換えってアリ?
azazel7-6.jpg
ってか、血印も本人の同意無しにしてるし〜!...紐井先生も、ちょっとは驚いてくれてもいいのに?(先生も違う悪魔と契約済っぽいから、アンダインさんとの契約は無効とかゆーオチみたいな?
azazel7-7.jpg
ってゆーかってゆーか、その傷口をちゅーちゅーしてる校長が一番アブない!!!...ってか、アンダインさんよりもキモいしウザい、この校長!!!

次回は、またアンダインさんの能力(妬んだ相手の妬んだ部分を強制的に変える魔法だっけ?)で事態が悪化するみたいなんで見逃せません!

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.3『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.3
(2011/08/24)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
