

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

「C」THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第6話「CONFLICT (葛藤)」


金、金、金...もー、本当っ金がなくちゃー生きてけない現状みたいなお話。
こんな不況なのに、贅沢してる金持ちなんて腐る程いるっつーのに。

さて、今回のゲスト。
c6-1.jpg
「またの名をボランティア王子」...ってか、イケメンだったら誰でも王子?
しかも個人資産が98億7千万円って、どんだけ金持ってんだかっ?!...実際に100億円以上持ってる人間がいるんだからコワいわ。
c6-2.jpg
そんなボランティア王子も金融街の人で、キミマロの次のディールの対戦相手...(ってか、前回の終わり頃に出てたキタ強者オバはんはどーなったん?)

キミマロにディールをパスするように頼んでたけど、この王子ってやっぱ感じ悪いわ...結局、自己資産の半分を失いたく無いだけじゃん。
100億近くも持ってんのに?...彼の道理も理解できなくもないけど、そんなに持ってる必要とかってある?
c6-3.jpg
ワクチンを提供した発展途上国の子供から届いた絵をサリ気に自慢してたけど、彼らの未来を間接的に奪ってるのも王子っぽくなくなくない?
c6-4.jpg
この目は、なんか人助けっつーよりも金に狂ってそーな感じだし。
人助けをするよりも、私利私欲に走ってしまった様な感じの王子...貧乏知らずで育った金持ちには、貧乏の気持ちなんて到底分かりっこないと思うし。

そして、今回のみどころは、
c6-5.jpg
「もーまた容赦なくやられてるマシュ」...大丈夫とか言ってるけど、これってもーかなり致命傷過ぎ〜!(片腕とかも切断されてなかった?!)
美少女型アセットじゃなかったら、これほどのインパクトはないかもしんない。

ディールの結果がはっきり描写されてなかったけど、それが良い演出なのかどうかは微妙。
とりあえず見てて面白かったので、次回も見逃せません!

「C」第4巻<Blu-ray>【初回限定生産版】「C」第4巻<Blu-ray>【初回限定生産版】
(2011/11/25)
内山昂輝、戸松遥 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
