

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 「わすれてわすれないで」


中盤に入って、更にもっと面白くなってキタ〜!...今回はかなりヤバいかも。

さて、今回のみどころは、
anohi6-2.jpg
「アナルの大ピ〜ンチ!」...前回でのあの事件が、とんでもない噂になって学校に流れてるなんてっ!...一体誰がチクったんだ?
anohi6-3.jpg
「頼んだらヤラシてくれるかな?」とか言って、コイツらどんだけ酷いんだろ?...(でも、こーゆーキャラのお陰で盛り上がる盛り上がる!)
anohi6-10.jpg
anohi6-4.jpg
デマでタチの悪い噂ほど良く広まるけど、ヤラれた方はたまったもんじゃねーよ...アナルもトンだとばっちりを喰らったもんだ。

そして、やっと主役の出番がキタ〜!
anohi6-6.gif
もージンタンめっちゃ男前っ!...これでアナルの恋愛フレグが立たない訳がありゃーしない!

それから、名脇役がまたキタ〜!
anohi6-8.jpg
なんかイレーヌさんが出てくるだけで、めちゃめちゃ泣けてくる...やっぱ母親の彼女が一番辛いんだろーね、きっと。

ところで、未だに謎が多いメンマ。
anohi6-7.jpg
ジンタンの妄想じゃなくって本当の幽霊みたいだけど、やっぱあんなイレーヌさんを見たら結構辛いかも...思い出せばもっと悲しくさせるから、忘れてもらいたいとかってもー悲し過ぎ。
anohi6-9.jpg
そんなメンマを必死に説き伏せてたジンタン...ってなんで鼻血?
興奮し過ぎ、それとも霊感の使い過ぎ?

あと、冒頭にジンタンが見てたテレビ番組。
anohi6-1.jpg
これって世紀末オカルト学園?(笑)...でも音声は「アナタの知らない世界」みたいな感じだけど、やっぱメンマが幽霊だと思ってジンタンはこーゆー番組を視聴してたのかな?

ジンタンん家に飾ってある神棚もよく出てくるけど、ジンタンだけがメンマを見れるのとなんか関係してくるのかな?
期待を裏切らない面白さなんで、次回も絶対見逃せないほど必須っ!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 「わすれてわすれないで」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
