

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

緋弾のアリア 第5弾 「武偵憲章1条」


どっから突っ込んでいいのか分からないけど、とりあえずあれだけ至近距離で撃たれてたアリアに外傷がないってあり?...いくら防弾制服着てるからって、あれはありえないし。

それに、キンジがどっかから出してキタあの注射器...あれってアドレナリンっぽいけど、どんだけ都合良くそんなもん持ってんだか?
しかも、あんな平らな胸に規制かけたりして...意味不明。

更に、アドレナリン打たれて興奮状態のアリアに、フツーはビンタとかなのに何故かキスをしたキンジ...ちょっ、やっぱコイツってキザな変態かも?

そして更に、髪型は違うけど顔がまるっきり同じなキンジの同級生方...特徴が無さ過ぎで悲しい。

折角の理子とのバトルシーンも、弾丸をナイフで真っ二つにするみたいなありえないキンジの動体視力で興ざめ。
それにベッドに隠してた酸素ボンベが、あまりにも不要だった様な...あれを理子に撃たれてたとしたら、爆発してたかもしんないのに。

強引な設定を、アクションで誤摩化しきれないのも悲しい...理子も脱出するんだったら、飛行機ごと爆発させればすぐ決着がついたのに。

こんだけ伸ばしても、結局キンジがアリアのパートナーになる事に...分かり過ぎる展開。
最後にやっとヤンデレ白雪さんが出てキタので、次回はもう少し面白くなるかも?

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
