スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

FLAG5.0 「たどりついたらいつも雨ふり」

さすが神のみセ〜!...今回は話が思わぬ方向へと行くばかり!
面白過ぎる〜!

今回の攻略対象は、恋愛好きでフツーな感じの女子高生ちひろ...ただし恋愛対象はイケメンに限る。
そんなフツーなちひろは、桂馬を「ヲタメガ」と呼びキモいと罵ったりしまくり...ってか、リアル女子は特徴の無いモブだとかかなり酷い事を公言してる桂馬も悪いんだけど。
結構今まで「落とし神」とか調子に乗って他人を小馬鹿にしてきたけど、しっぺ返しっつーのは誰にでも来るもんだねー。

さて、今回のみどころは、
「ちひろが桂馬に致命的HPを与えた!」...ヒキコモリになった桂馬は、目白樹音先生みたいにドアの下から用件を書いたメモをエルCへ渡して筆談をし始めちゃったし。
何故か桂馬の部屋の外は四季の草花が生い茂ってたけど、一年以上も引き蘢ってたの?...その間エルCは、蟬取りやら栗拾いやらをして巡り行く季節を満喫してましたとさ...って、なんか楽しんでる?

これで懲りずに、桂馬君は桂馬君らしくいて欲しいとこですけど...ただ空気読んで、他人を安易に傷つける様な暴言は吐かなきゃいいだけだし。
彼の言葉の暴力は、エルCがきっと引き受ける!...って、エルCは桂馬のツッコミを完全に楽しんでるけど!

ってな感じで、もしかしたら桂馬が引き蘢りなニートになってしまわない様にエルCは地獄から送られてきたのかな?
最後に高原歩美が再登場してきたけど、落ち込んでる桂馬を励ましにキタとか?
次回も見逃せません!

神のみぞ知るセカイII ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] / 下野紘, 伊藤かな恵, 早見沙織 (出演); 渡辺明夫 (デザイン); 若木民喜 (原著); 倉田英之, マングローブ (その他); 高柳滋仁 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。