

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第5話 「パパにはナイショでファッションショー」

ドキューン!...プっ、プリズンメイツが踊り出した〜!
ってか実写版(違った意味で)オモロいんだけどー、ちょっとメガ飽きてキタ。
この娘達いちおー頑張ってるんだろーとは思うけど、演技がダイコン過ぎなんですけどー。
こんなんで芸能界生きていけると思ったら大間違いよ〜!...って月影千草大先生に怒鳴られる事間違いないわよ!
もっと演技が上手くってオモロい子なんて他にいくらでもいんのに?...ちょっと、キャスティング呼んでこい〜!
特にみあっ!...やる気なさ過ぎ! 立ち位置真ん中のくせに!...RunwayWalkも、カクカクし過ぎや!
もー、かりんちゃんだって呆れてるし...「こんなメスとギャラが同じなんてありえないしー...ちょっとママ〜、事務所の人呼んできてくれない!」みたいな。

さて、本編のみどころは、
「アイラのパパさん〜!」...娘の事をすごく大事にしてるんやねー。
アイラにスケートをさせたくなかったのも、幼い頃にスケートで転んで頭ぶつけたとか...でも実はパパが転んで、道連れになったアイラもコケたらしいけど。
だけど、なんだか憎めないお茶目なイケメンパパ...ってゆーか、見た目めっちゃ若くネ?

そして、再び登場の滝川純。
「美しい蝶ほど蜜の匂いを嗅ぎ分け、北風に羽を揺らす」...と感慨深くアイラへ助言する滝川純。
...って、え〜?
全くどーゆー意味か分からないんですけど、滝川純?!?!?!???!
まー、いっか...イケメンの言う事だし。

ちょっとホロリ感動ありでおもしろかった〜...本編だけ。
そろそろ実写版を打ち切りにして欲しいけど、次回も楽しみ!
おなりたガールで、プリズンジャンプ!

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD] / 阿澄佳奈, 原紗友里, 片岡あづさ, 近藤隆 (出演); 川島尚 (デザイン); タカラトミー, シンソフィア (原著); 赤尾でこ, タツノコプロ (その他); 菱田正和 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
