

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第5話 「Love is lawless.」

なんかいきなり吉野千秋編。
また鈍そうな主人公だけど、説得力のある天然っぽさ...漫画家って設定だから、色々と忙しそーだし。
ってか、羽鳥と優がどっちとも千秋に惚れてるってバレバレなのに...でも男同士って設定で、なんとなく千秋の鈍さも分からなくも無きにあらずって感じ。
自分の勘違いで空回りしてる千秋が面白いのかも。

さて、今回のみどころは、
sekai5.1.jpg
えー、ってまた寝込みを襲うって感じのパターンっすか?
sekai5.2.jpg
でも、このくらいはっきり意思表示しなかったら分かんねーだろーな、鈍い千秋は。
ってか、実際はここまでされてもまだ気付いてなかったけど...優への当てつけとか身代わりとかってまた変な勘違いして、どんだけ鈍いんだかっ!

そこまで分かってたのか、羽鳥が思い切って告白!...ってゆーか、28年間片思いってどんだけ純情?
最後は、雨に打たれて冷えきった身体を暖め合う〜みたいなベタベタな展開へ〜!...盛り上げてくれまくり。

次回は優が絡んでくるけど、どーなることやら...まさか3Pとかありえる?
見逃せません!

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD] / 近藤隆, 小西克幸, 立花慎之介, 中村悠一, 堀内賢雄 (出演); 今千秋 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
