

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

「C」THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第4話「CONVERSION (転換)」

今回は、なんとなーく株式的な話で興味深い!
株って今が買い時らしいけど、儲けばっかり考えてたら破産するで〜みたいな?

さて、今回のみどころは、
「三國さんの取引の仕方」
どこかの上場株をほとんど全財産を費やしてまで引き上げて、市場を探りながら大幅に買い占める〜みたいな...って、すげーデイトレーダーも真っ青な無茶ブリ!
金融街の根底を覆すには、破産のリスクさえも顧みずにできるくらいの器がなくちゃいけないって事かな?

見ててすっげー分かり易いし、内容も面白い!...流石、ノイタミナ!
これからの展開がめっちゃ気になるし、「C」って今期のダークホース決定かも?
次回も絶対に見逃せません!!!

【C】「C」 A4クリアファイル・B5下敷セット (公麿&真朱):ノイタミナショップ by モノゾク [noitamina shop by monozoku]
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
