

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第4弾 「武偵殺し」

前回からの繋ぎシーンとか無しで、いきなり金ちゃんの過去の夢シーンから始まったけど、なんとなーく金ちゃんが武偵をしたくない理由が分かった感じ。
ってゆーか、内容は面白いと思うんだけど、ムダな演出がアリ過ぎて、気が散る散る!
アリアが髪型変えたなんて言われても、どこが変わったのかも分かんなかったし。
aria4.1.jpg
このカット後とかに、ビフォアの画像を繋げてくれるとめっちゃ助かったのに。
aria4.2.jpg
こんな感じに...ってゆーか、前ピンだけなんて微妙過ぎて分からんわ!

それに理子ルートのシーン...ムダにお色気シーンとかあって気が散って話についてけないし、しかもメールとか手紙のカットが早過ぎて文字が見えねー。
そこまで集中できねー。
「ジュテーアクロケっ」ってフランス語っぽいけどなんて意味?とか思ってるうちに、話は進んでくし。

アリアのベタで臭い芝居にも、なんかイライラしてくる〜!
まず母親との面会に、尾行してキタ金ちゃんにも何故か付き合ってもらう...って前回で大喧嘩して別れたのに?
とにかく自分の母親が冤罪で捕まってて、その無罪を証明する為に奴隷パートナーを探してたとかって金ちゃんにすっげーワザとらしく聞かせたりして...始めから素直に事情を説明すりゃーいいのに、面倒な子やねー。

さて、今回のみどころは、
「理子って、ふ〜じ子ちゃんの娘?!?」...だ〜から、お色気なワザを使ってたんやね!
しかも、金ちゃんがヒステリアモードを1回しか使えない事も計算に入れたなんてっ!...さすが、ふ〜理子ちゃん!

なんだかやる事が回りくどい理子だけど、次回がどーなるのか楽しみです!

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray] / 釘宮理恵, 間島淳司, 高橋美佳子, 伊瀬茉莉也, 石原夏織 (出演); 渡部高志 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
