スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第9話 「みなみは大切なものをなくした」

みなみ...折角の深刻なシーンなのに、ヤマって...峠の間違いじゃね?
独りよがりなみなみだけど、夕紀が逝ってしまった。

今回のみどころは、
「決勝戦前夜の病室」...そして、夕紀ママのみなみへの告白。
誰も知らないところで、苦しい闘病生活を送っていたんだろーねー、夕紀...もう助からないって分かってたのに。
もー、涙が止まらん!

しかも決勝戦の前の日なのに、常人だったらこんな状態で試合なんてできねーって。
みなみは独りでドラマが始まってるし...部員の皆だって辛いのに。

さて、意気消沈な程校だけど、果たして甲子園まで行けるのか?
次回も見逃せません!

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら [単行本] / 岩崎 夏海 (著); ダイヤモンド社 (刊)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。