

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

#04 「荊の檻」

エロさも半端じゃないけど、内容も面白いオッパイアニメ! 規制されてるけど、大体どんな破廉恥な事態が起こってるかは想像がつくからそれほど気にならない。 さて、今回のみどころは、 seikon4.1.jpg 「すっかり快楽に溺れてるアヤメちゃん」...って、どんだけ淫靡でM子なん? 前回はサーシャに吸われまくって、今回はカーチャ様の奴隷になってるし...忙しー子だ。 seikon4.2.jpg とうとうヤバいプレーまで始まっちゃったよ...なんかパッと見が線香花火みたいだけど。 女装してた事がかなりダメージで目が覚めないサーシャ...ってか、仮想空間内とかでめちゃめちゃ巨乳な女になってなかったっけ? それよか、昏睡状態なんだからサーシャの女装ヅラくらいとってあげなよ、ユーリ=野田...なんかワザと楽しんでそーだけど。 夢の中では登場してたけど、まだまふゆさんの出番がないのが気掛かり。 それに、まだ4話目なのに雷のマグダラの話が佳境に入ってキタ感じなので、次回も見逃せません! 「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray] / 金子ひらく (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
