スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

#4 「集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察」

なんかタイトル自体が実際のゼミの課題っぽいし...しかも地味だけど卑猥な感じで、そこから興味をそそられる。 でも、途中のホーリーフォンデュの辺りから訳が分からなくなってキタ〜。 今回のみどころは、 「水越先輩の女体盛り」...ってこの先輩って何でもありな人? そして、何故か小麦先輩が水越先輩と別れた事を暴露...それで性的興奮でもしてんのかな、小麦先輩? 変態を通り越してアブないキャラの堀井っつーおっさん...真剣振り回してたけど、ヤバス! 河川敷の小屋に住んでるのもコワいし...こんな新年会行きたくね〜! 最後に小麦先輩が隠れてなんか出してたみたいだけど、もー変態過ぎてちょっとついていけないかも。 とりあえず次回も見ます。 DVD付き限定版 変ゼミ (5) (モーニングKC) [コミック] / TAGRO (著); 講談社 (刊)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。