スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第5話 「みなみは過去の高校野球を捨てた」

ヤバっ...めっちゃ面白くなってキター!!

前半は、みなみが野球をキライになった経緯がサラリと...身体的に男子の中で野球を続けてくのは、やっぱ難しいのかな?
気を使って慰めてくれてた次郎ちゃんだけど、あーゆー時は空気読んで黙ってて欲しかった様な...みなみ的には、野球を続けたかったのにねー。

そして、今回のみどころ、
「大学の野球部との練習試合」...結構強豪そうな大学チームに対して、ノーバンノーボール作戦を実行っ。
無謀過ぎるって思ったけど、でもこの作戦って部員にミスを恐れなさせないってゆー真の意味があったって感じ。
そーいえば以前、ショートがミスると、それが全体に結構悪影響を及ぼしていたし。
それに、ピッチャーへの負担を軽減させるのと同時に、暇を持て余してそーな守備にも活躍を提供できたし、無謀だけど攻撃主体で面白い作戦かも。

34対2でボロボロに負けちゃったけど、でも最終回裏の攻撃はめっちゃ感動させられた〜!...ノーバンノーボールを貫き通せた結果で得たものは大きかった感じ。
これがまた「真摯さ」なんかな?...恐るべし、ドラッカー!

夕紀の手術の結果も気になる次回...見逃せません!
もしドラ page:1 [Blu-ray] / 日笠陽子, 花澤香菜 (出演); 浜名孝行 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。