

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第3話 「In love there is both dotage and discretion.」

少女漫画が、どうやって編集者を通してどんな感じで出版されてるのかが分かっちゃう感じのBLアニメ...って、バクマン。っぽくなくなくない?(マイナスBL?) しかも分かり易いし、見てて面白い。 ところで律って、かなり計算高い男かも...それを天然と言う仮面で隠してるっぽい。 まず、意中の高野さんの気を引く為に、わざと高野さんを避ける...もー、バレバレな程に。 正に牽制みたいな餌...高野さんは食いつく食いつく、食いつく! そんな高野さんも、職権乱用して律っちゃんを誘い込む誘い込む...これはどーみても恋の駆け引きにしかみえね〜。 そして、今回のみどころは、 sekaiichi3.1.jpg 「まんまと餌に食らい付いた高野さん」...もー辛抱溜まらなかった感じだよ、おい。 釣りの極意を心得てるのかもしれない律...おそろしい子っ! でも最後までは勿論後のお預け! なんか終盤でイヤな感じの営業の横沢さんと律っちゃんが鉢合わせしちゃったけど、来週は修羅場かなんか? ...次回も絶対見逃せませんっ。 世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD] / 近藤隆, 小西克幸, 立花慎之介, 中村悠一, 堀内賢雄 (出演); 今千秋 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
