

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第20話 「描かれたあの日の虹」

ありえない...ありえない〜!!! さて、今回のみどころは、 「総て、全部、エブリシングー〜!!!」 ここまで観てきて本当によかったと思います。 さすがは、ボンズ様さまです! 第20話にて、ほとんどの謎を暴らしてしまった感じ...でも、まだまだ残ってる〜みたいな。 初っぱなから飛ばしていかれました。 では、気になった要点だけ...
*復元なんとかってシルバーが言ってる事が始めさっぱり分からんかった(あー、シーケンスね〜みたいな!) *ニードルスターとウィンドースターさんのコスチューム...アノ部分なんとかなりません? もーわらける〜! *「なるべく早くね♡」、と言ったウィンドースターさんの立て巻きカールに魅とれてたら...OPへパーン! *今まで存在感全くゼロだったキャメルライトスターさんの登場! *ヘッドの意外なまでの鋭い洞察力! (ちゃんと細かいとこ注意して観てんだねー、さすが長年生きてるだけある!) *土方カタシロさんだけがどうして歳をとってたのか?!?! (あー、だからバニシングエージね!) *明かされた「R」の絵の謎 *繰り返される男と女...と男の三角関係 (もー昼メロ真っ青!) *ニチ・ケイトの白々しい「綺羅星☆!」でキャメルライトスターとの表の世界での遭遇。(喫茶店なんで、ちょっと一目を気にして小声で綺羅星☆って言ってたねー) *同じ喫茶店にて、オカモト・ミドリが生徒と隠れてデートしてる! (もーバレバレな変装って、綺羅星十字団の属性?) *「隠し事は自分が思ってるよりバレてるものなのね〜」、とサラッと言ったニチ・ケイト嬢の冷静さ! (やっぱりケイトも見かけ以上に歳食ってんとちゃう?!) *もしかしたらシンゴ君はケイト嬢の兄とか? えー、まっさか! *えー、土方カタシロさんはギアス保持者だったんですか? *ソラさんのぬぅーど画集! *マキバ・シンゴはなんとまさかのヘッドに♡? (しかも、ケイト嬢に似過ぎぃ〜!) *ケイト嬢の「私のお口で蛇の毒を吸い取ってあげる」アタック! (まさか、ケイト=ソラ?) *注射器が刺さったまんまタクト君がゼロ時間へと強制転移! (痛すぎ!) *ギメロック、まさか仰天の分離攻撃〜! *今回も、最高最強絶好調、タウミサイル〜! (男も分け隔てなく助けるんだ...さっすが主人公!) *あの懐中時計が実はこの物語の最重要アイテム
はぁ〜、見所が沢山ありすぎなエピソードでした。 段々とカオスが再構成されてゆきますよ〜!(ヤバっ、ヴィクトリカ現象?) とりあえず、まだ若いんだから3人で付き合ってもいいんじゃないの〜...それがこのアニメの隠されたテーマなのかも? そして永遠に歳を取らずに生きてゆける...それが南十字島(=ゼロ時間という空間を創造することが可能な大陸=古代文明)の秘密なんではないの? とりあえず一番面白いアニメの作品はコレです。 来週も楽しみです! 綺羅星っ☆! STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] / 宮野真守, 早見沙織 (出演); 五十嵐卓哉 (監督) 【取寄せ品】 『STAR DRIVER 輝きのタクト』2011年カレンダー☆平成23年暦通販☆【アニメ/漫画】
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
